• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

廃止になった栄養専門学校について

現在調査をしています。以下の専門学校(廃止になっていますが)の廃止前の入学定員と栄養士養成学科の学科名を教えて下さい。 大阪府立公衆衛生専門学校(大阪) 河島学園睦栄養専門学校(大阪) 富山栄養専門学校(富山) 日本農業実践学園(大学校)(茨城)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sabodes

日本農業実践学園は、まだあります。 ホームページもありました。

参考URL:
http://k1010100.kantan-server.com/nichino/

質問者からのお礼

ありがとうございました。でも、栄養士養成は廃止になっていて、それに関する情報は全く掲載されていませんでした。ただ、対象学科の定員はわかりました。ありがとうございました。