• 締切済み

流星学園って関西で再放送してますか?

『流星学園』というドラマですが、土曜日の深夜に広島のテレビで再放送やってましたが、関西でも同じ時間帯に再放送をやっているのでしょうか?

みんなの回答

• hopehope
回答No.2

KBS京都でやってますよ。 大阪では一部の地域を除き映りません(^^; 京都なら確実です

参考URL:
http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/tv/index.html
sasanohasarasara
質問者

お礼

情報ありがとうございます。残念ながらKBS京都はうつらないんですよ。

noname#14186
noname#14186
回答No.1

流星花園のことでしょうか?? 違ってたらすいません。 台湾版花より男子でしたら、関西では再放送はやってないですよ。 今は違う台湾ドラマが放送されているんで、しばらくないと思います。