• 締切済み

海外ドラマ『24』の放送(関西テレビ)について

『24』が4月1日からフジテレビで放送されることになりましたが、私は関西に住んでいるのでフジテレビ系列といえば関西テレビになります。 関西テレビは『24』を放送するのでしょうか? フジでは1日から数日間で一挙24話を放送するようですが、関西ではどうなるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、情報を私に教えて頂けないでしょうか。お願いします

みんなの回答

• grapo
回答No.3

関西テレビでは4月6日(火曜日深夜1:05) から「24 シーズン1」が始まりますよ。 今までスタートレックだったのですが来週から 24が始まります。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/timetable/file/20040406.html
nekketu
質問者

お礼

レンタルしようか迷ってたんです。 ありがとうございました。

• blue5586p
回答No.2

関西のテレビ局は、東京への対抗意識が強く、ローカル番組に力をいれているため、ご質問の番組が、関西テレビで放送される可能性は低いと思います。  むしろ、サンテレビ、KBS京都などのUHF局で放送される可能性のほうが高いと思います。

• rmz100
回答No.1

公式サイトのTVオンエアー情報(参考URL)にはわざわざ「関東地区」と明記してあるので、関西では放映はされない可能性が高そうです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/24/info/tv.html