• 締切済み

海外ドラマ『24』の放送(関西テレビ)について

『24』が4月1日からフジテレビで放送されることになりましたが、私は関西に住んでいるのでフジテレビ系列といえば関西テレビになります。 関西テレビは『24』を放送するのでしょうか? フジでは1日から数日間で一挙24話を放送するようですが、関西ではどうなるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、情報を私に教えて頂けないでしょうか。お願いします

みんなの回答

  • grapo
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.3

関西テレビでは4月6日(火曜日深夜1:05) から「24 シーズン1」が始まりますよ。 今までスタートレックだったのですが来週から 24が始まります。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/timetable/file/20040406.html
nekketu
質問者

お礼

レンタルしようか迷ってたんです。 ありがとうございました。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.2

関西のテレビ局は、東京への対抗意識が強く、ローカル番組に力をいれているため、ご質問の番組が、関西テレビで放送される可能性は低いと思います。  むしろ、サンテレビ、KBS京都などのUHF局で放送される可能性のほうが高いと思います。

  • rmz100
  • ベストアンサー率32% (339/1047)
回答No.1

公式サイトのTVオンエアー情報(参考URL)にはわざわざ「関東地区」と明記してあるので、関西では放映はされない可能性が高そうです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/24/info/tv.html

関連するQ&A

  • 関西テレビの終夜放送について

    なぜ関西テレビ(フジテレビ系列 準キー局)の終夜放送は、ないのですか?関西テレビは、必ず毎日、放送が終了します。他の系列の毎日放送や朝日放送は、朝の番組につながるように、終夜放送しています。読売テレビは、日テレNEWS24が放送されていたり、朝の番組につながるように、終夜放送しています。なぜ関西テレビは、終夜放送をしないんですか?いつもフィラー映像が流れています。大阪の町が映っています。準キー局なのに…

  • 関西テレビ放送

    私は関東圏に住んでいます。 ちょっとした理由から「関西テレビ放送」のホームページを観ました。 番組内容はフジテレビの系列で構成されており、またアナウンサーも少ないことから 「関東で言うテレビ東京のようなパッとしない局?」と言う印象を受けました。 関西圏で人気のある局、番組は何ですか? (探偵ナイトスクープは時々みています) (最近、ロケみつを見るようになりました)

  • フィギュアの2010世界選手権のエキシビションの放送は関西でもやってますか?

    フィギュアの2010世界選手権のエキシビションの放送は関西でもやってますか? フジテレビ系列でやることはわかってるんですが、なぜか関西テレビのサイトには載ってません。 私は大阪に住んでいるんですが、大阪では見られないということなんでしょうか…だとすればすごく悲しいです。 なにか情報あればよろしくお願いします。

  • TBSで放送されたドラマがよみうりテレビ(日本テレビ系列)で再放送?

    関西での日本テレビ系列局のよみうりテレビでは平日の夕方に毎日「火曜サスペンス劇場」の再放送がありますが、この前この時間帯にTBS系列で放送されていたドラマが放送されていました(番組の最後に「著作・制作TBS」と紹介されていたので間違いありません)。 関西には毎日放送というTBS系列の放送局があるにもかかわらず、どうしてTBSで放送されたドラマが日本テレビ系列のよみうりテレビで放送されたりするのでしょうか。 タイトルは「奄美殺人珊瑚礁・結婚式前日の惨劇・遺された花嫁はコバルトの海に真犯人を追う」というもので ネットで調べるとTBSで97年4月21日放送されていて、よみうりテレビでは今週月曜日8月15日に放送されました。 http://www.geocities.co.jp/Stylish/2140/list.html

  • 関西の「ボクらの時代」放送時間について

    今日10月1日(日)7:00~7:30の、フジテレビ系「ボクらの時代」は、関西では放送ありませんか? 兵庫県です!!

  • 関西地区での白い巨塔の再放送

    1~2ヶ月ほど前に田宮版の白い巨塔が8月16日~ 再放送されるというヤフーニュースを見たのですが、 関西地区でどの時間帯にやっているのかわかりません。 google検索してみたところ、フジテレビ系列とだけしか記載がないので 関西テレビで放送があるのかどうかもわかりません。 ヤフーテレビで確認したところやはり明日以降もないようです。 わざわざニュース(ヤフーですが)でやるくらいなので 当然全国区だと思っていましたが、 もしかして関西地区では放送しないのでしょうか? あれば明日のビデオ予約をするので時間帯など教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 関西テレビ何とかなりませんか?

    関西テレビ(フジテレビ系列)では月曜と金曜の19時台は独自の番組枠でやってます。 そのため先日の「アイアンシェフSP」は1時間バージョンでした。 カットしまくりで、話の繋がりもムチャクチャ、かなりひどい編集でした。 「アイアンシェフ」初回の放送もそうでしたし、月曜日の「ネプリーグSP」も1時間バージョンでした。 また「HEY!×3」の生放送SPの時は毎回途中から放送が始まります。 おそらく苦情が行きまくってるとは思われますが、ホントにどうにもならないのでしょうか? そんなに視聴者よりスポンサーの方が大事ですか? まあ特に絶対それらの番組が見たいって言う強い思い入れがあるわけでもないですが、 視聴者をバカにしてるみたいで本当に腹が立つので何とかして欲しいのですがムリですかね?

  • テレビ大分のデータ放送

    テレビ大分のデータ放送はwikipediaで「番組によってデザインが変わる(日本テレビ系列の番組⇒日本テレビ系列のデザイン、フジテレビ系列の番組⇒フジテレビ系列のデザイン)。番販の番組の場合はその前にネットされたキー局のデザインを使用する」とあるんですが、月曜日と水曜日の19時に「サプライズ」の代わりで放送している番組は何でその前にネットされたキー局・フジテレビ系のデザインではなく日本テレビ系のデザインを使ってるんですか?

  • 今年のフジテレビの27時間テレビの放送日は?

    今年のフジテレビの27時間テレビの放送日を知っている方いますか?フジテレビのHPを見ても情報が得られなかったので・・・。 ご存知の方がいましたら教えてください。

  • テレビ局では全国の放送局の番組が見れますか?

    タイトルがわかりにくくてすみません。 よくニュース番組を見ていると、アナウンサーの後ろにテレビが何台もあって、そこにいろんなチャンネルが映っているっていう場面があると思うのですが、 あれはその放送局(フジテレビならフジテレビネットワーク)の系列の番組が映っているのですか? もしそうだとしたら、東京で他の地方のチャンネル(例えば、岩手めんこいテレビや関西テレビなど)が映るということでしょうか? もちろん普通には見れないと思いますが、テレビ局ならそれが可能なんでしょうか? いったいどんな仕組みなんでしょうか? わかる方教えてください。。 よろしくお願いします。