• ベストアンサー

マジすか学園2

マジすか学園2は4月15日から放送ってなってますが 関西では放送されてるんですか? 放送されているのならいつなんでしょうか? 僕は兵庫南部に住んでいます。

• 1118a
  • お礼率20% (37/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

テレビ大阪は映りますでしょうか? テレビ大阪にて毎週月曜深夜0:12から放送されています。…って言うか、公式HPにちゃんとその旨が書いてありますよ。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka2/onair/index.html