• ベストアンサー

マジすか学園2について

マジすか学園2はテレビ大阪又は、読売テレビでの放送はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

“マジすか学園2”はテレビ東京系列ですので、放送するのはテレ東系のテレビ大阪(TVO)です。テレビ大阪での放送日時は毎週月曜24:12~で、4月18日(月)スタート。テレ東から3日遅れになります。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka2/onair/index.html
tomotinK
質問者

お礼

助かりました。(^^)v ありがとうございます。