• ベストアンサー

わんこが 綿を

6歳のゴールデン女の子、とにかく、縫ぐるみ、コタツ布団、綿が入っているものを 何でも破壊して(笑)しまいます。その際、表面の布、綿を 食べてしまいます。う0ちを良く見ているのですが 出ては いないようです。お腹に溜まっているのでしょうか?このままでは、大変ですよね。構って貰えない時、ストレス発散の為、イライラした時、眠たくなった時、噛み始めます。何とか気を 反らしたいのですが 良い方法等、有りましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

よほど大きい物でない限り詰まることはありません。排便があるなら大丈夫です。 スープを採った後の牛や豚の骨を与えておけば他のものをあまり噛まなくなるし歯も丸くなっていいです。 大型犬にはもってこいです。

suinko
質問者

お礼

なるほど、骨ですか。 気も反れるし、良いですね 歯まで、丸くなるんですか。 早速、準備してみます。有難う ございました

その他の回答 (1)

• hal_dog
回答No.1

ウンチになって出てきていると思います。 綿ですから、他と混ざって分かりにくいのではないでしょうか。 うちのは小型犬ですが、何でも食べようとしますので、 たたみの一部分、銀紙など出てきます。

suinko
質問者

お礼

確かに 解りにくいですよね。 少しほっとしました。 有難う ございました!