• 締切済み

ウェブカメラのクリップについて

先日ロジクールのQCam Instant Messenger with Headset QV-60HSをオークションで購入しました。 ノートPCを使用しているので、付属してる専用クリップで液晶パネルに固定しようと思ったのですが、クリップのつけ方がわかりません; つけ方に関する説明も書いていないのでどうやってつけたらよいかわかりません。 ご存知の方、よければ教えてください。

みんなの回答

• jckl
回答No.1

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=4,CONTENTID=9115 取り付け時の画像が有りますので参考にして下さい。

yuka88
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 なんとかやってみます。