• ベストアンサー

ロジクールのマイクが相手に聞こえない

ロジクールQV-60HSを使っていますが、マイクの声が相手に聞こえないのです。 MSNのメッセンジャーをしようし相手と、映像チャットをしてるのですが、相手の声は聞こえるのですが、こちらの声が聞こえないみたいなんです。 私の映像の方のマイクの音量で動くやつが動かずです。 設定に問題があるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルのサウンドとマルチメディアから音声の設定をしてみてはどうでしょうか? 先日久々に音声チャットをしたところpoohsansanさんと同じような症状になりましたが、再度設定したら直りました。