• 締切済み

アルミ缶の収集について

ホームページや地元自治体への呼びかけにより参加者は増えてきているのですが、もっとたくさんの植林をするために多くの方からの協力が必要な状況です。 呼びかけの方法や収集の手段でなにかいい案があったらご教授頂けると大変助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ご近所のかたがたに回覧板で回すとか、許可をいただいて張り紙をするとかはどうですか? 頑張ってくださいね!

agfn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 現状、インターネットと口コミでの情報発信をやっておりますが、近所の方に知ってもらうには張り紙が一番ですね。 是非、参考にしたいと思います。 ありがとうございました。