• 締切済み

溝の口~二子玉川~渋谷でお酒

溝の口~渋谷でデートで使えるお酒が飲めるお店を探しています。 希望としては、個室で落ち着いて飲める店もしくは賑やかな感じで 楽しく飲めるお店です。 デートでお勧めなちょっとかわったお店とかもご存知であれば 教えてください。

みんなの回答

noname#58816
noname#58816
回答No.1

個室はないですが、水族館風のお店で、結構きれいな感じです。 溝ノ口の駅からすぐです。 アクアフォーラムというお店です。

参考URL:
http://www.jpce.co.jp/aquaforum/wine&bar/