• 締切済み

田園都市線渋谷~溝の口間の漫画喫茶をおしえてください!

1ヶ月ほど大量の調べ物をしなければならず、困っています。 大人の女性が一人でもいけるまんが喫茶があれば教えてください! 個室はあっても無くてもいいので、明るい感じのところがいいです。 場所は田園都市線渋谷~溝の口間です。

みんなの回答

• yuura22
回答No.2

競合している場所、渋谷でしたら検索次第で幾らでも見つかるでしょう 一例ですが http://www.aprecio.co.jp/shibuya-beam/index.php

• marimarim
回答No.1

渋谷でしたら ポパイ という店があります。新宿にもありますが 綺麗ですよ。 メディアカフェ ポパイ かな?正式名称は。