• ベストアンサー

田園都市線の下りのラッシュ

田園都市線の下りのラッシュについて教えて下さい。溝の口→たまプラーザやあざみ野方面の朝8時台は乗れないぐらいなのでしょうか?女性車両なら大丈夫でしょうか?

• gyu-u
  • お礼率46% (19/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

田園都市線は「朝の下り」は空いてますよ。なまじ「上り」が激混 なので、下りも同様に思っちゃいますけどね。座れるほどじゃない ですが、乗れないという言葉とは縁遠いです。 気にされるなら各駅停車で、どぞ。急行より普段でも空いてます。

その他の回答 (1)

回答No.2

上りの混雑は、乗れない程度ですが、 下りなら大丈夫です。  あと、女性専用者は下りには設定されてなかったように思います。