• ベストアンサー

田園都市線沿線のマンガ喫茶って?

田園都市線の駅の近くにマンガ喫茶やネットカフェはありませんでしょうか。 渋谷は勿論いっぱいあるのは知っているのですが、 できれば中央林間側に近いほど、私にとっては都合がいいのです。 どうかご存知の方、よろしくお願い致します! (PS、以前同じ質問を別カテゴリーに誤って書き込んでしまいました。 申し訳ございません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://www.cafeman.jp/
omedetaman
質問者

お礼

この様なサイトがあったのですね。知りませんでした。 ありがとうございました! また、同じ質問を投稿してしまった件、 大変失礼致しました。 重ねてお詫び申し上げます。