• ベストアンサー

田園都市線のラッシュ

田園都市線の渋谷から中央林間に向かう7時・8時台の混み具合を教えてください

• gyu-u
  • お礼率46% (19/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 田園都市線の下り方向はあまり混みませんが、 学生さんが多いです。市ヶ尾すぎればかなりすきます。 急行はちょっと混むかも。でも長津田すぎればこれもOK。 こんな感じでしょうか。 ご参考まで。

gyu-u
質問者

お礼

ありがとうございます。普段乗らないので参考になりました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q113456191 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1800132.html 上のサイトに情報がありますが、下りは上りとは比較にならないほど緩いです。 特に学校が夏休みに入ってしまった今は余計です。