• 締切済み

離婚をきりだされました

sakusenの回答

• sakusen
回答No.4

子供からの意見だと思って飛ばしてもよろしいです 取り合えず謝ってみてください。 旦那さんはきっと言ってはいけない事を言ってしまったと思っているかもしれません・・・とにかく自分のしたことを深く反省すれば旦那さんも許してくるのではないでしょうか? 中学生の僕が言っても何の役には立たないのですが・・・参考にしなくていいです。

kana9641
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 謝っているのですが聞き入れてもらえなくて・・・ でも私は別れたくないので頑張ります。 ありがとう。