• ベストアンサー

離婚するのに求めてくるって。

先日、このサイトで離婚のことで相談にのってもらったのですが… 夫からの申し出での離婚で、あんまりに急だったので動転してたのですが。 夫の気持ちは離れてるのはわかるのですが、相変わらず、体を求めてきます。 拒否すると怒るので、離婚をしたくない私は応じてます。 ほぼ離婚に向け、進みつつある中。 夫は、毎夜のように私の体だけは求めてきます。 もうできなくなるからのつもりでしょうか? 私は、夫を愛してるので肌が触れ合うだけで何とか元にもどれないかと 願いながらなんですけど、それでもわびしくなります。 セックスレスでも夫婦をしている人もいるのに… 夫(男)の気持ちがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.4

残念ながら体を求められている=愛情ではありません。 あくまで旦那さまは「質問者様自身」を求めているのではなく、「質問者様の体」を求めているのです。 いわば性欲処理に使われているということです。 正直いって、「別れようとしている相手の体を求めるって図々しいなぁ」って思っちゃいました。 質問者様がご主人を愛されているのはわかります。 体の関係を持つことで、「相手の気持ちが戻ってくれるんじゃ・・」っと淡い期待を抱いているのも感じます。 でもそれは無理です。 現に、関係は持っても離婚の手続きは進んでいるのですよね。 私一個人の意見としては、 「もうこれ以上体の関係を持つことはお勧めしません。 拒否したことで相手が怒ったとしても、『別れるのに関係を持つのはおかしい』と伝えるべきです。」 です。 あえて厳しく言わせて頂きますが・・・現実を受け止めて、自分を安売りしないでください。

chibiichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 現実を直視します。

その他の回答 (5)

noname#142920
noname#142920
回答No.6

こんにちは。 言いにくいですが、モラルの低い男性で、「単にお金のかからない性欲処理」をされているだけです。 男性は愛してなくても、抱けるんですよ。 拒否すると怒る、これは性的DVです。 気持ちをわかろうとすると壊れてしまいますよ。 お辛いでしょうが、早く離れたほうが良いですよ。 子供でもできてしまったら大変です…。

chibiichi
質問者

お礼

わかりました。 もう現実を直視します。 ありがとうございました。

• aratin5
回答No.5

体を求めてきたとしても、女としての魅力があるからです。毎晩子作りに励みなさい、赤ちゃんができたら離婚はできないだろ。

chibiichi
質問者

お礼

• INF-A
回答No.3

だれでもいいから射精したいのです。目の前にあなたがいるから,あなたでいいのです。 必ず拒否しましょう。

chibiichi
質問者

お礼

noname#108517
noname#108517
回答No.2

ただで出来るという気持ちだけです。

chibiichi
質問者

お礼

• ziziwa1130
回答No.1

女性の人格を無視して、ラブドール(単なる性欲処理の道具)だとでも思っているんだと思います。

chibiichi
質問者

お礼