• ベストアンサー

キャバクラ嬢に恋しちゃいました。。。

普段は仕事が忙しい26歳の独身オトコです。 先日、仕事の飲みの後、繁華街をプラプラしていたら呼び込みのお兄さんにキャバクラに誘われ 酔いが多少回っていた事もあり入ってしまいました(笑) お店の彼女を一目見て気に入ってしまい初めて延長までしてしまいました。 後日、「あれは酔いもあったし気のせいだったかな?」とも思いましたが 気になったのでシラフの時に初めて指名して行きました。 やっぱり間違いなく一目惚れでした…。 その日も店の入る時間帯が遅くなったせいか時期のせいもあり話の延長で 彼女の仕事明けに(深夜3時)花見に行こうという事になりました。 (僕は一時退店しました。) 一通り花見を終え始発で帰ると言う彼女を家まで送り届ける話になり 彼女を自宅まで送りました。 (この時に早いとは思いますが付き合いたい旨を伝えましたが彼女もまだ2回しか会っていないから何とも言えないとの事でした。) 多分、彼女からしてみれば、こちらから誘ってもいないアフターでも お店でもどちらでも会うのには構わないだけだと思います(推測ですが) 日が経つに連れて彼女への想いはますます深まり想い悩んでいます。 彼女の場合は普段昼の仕事があり生活面での補充としてキャバクラ2軒の 掛け持ちバイトしているようでヒマがと云うより僕もまとまって空いた時間もなくなかなか会えない状況です。 営業メールとかは相手からはないのですが、こちらから会いたい旨を伝えると遠巻きに店に来いという返事が返ってきます。。。汗 僕も普段は女性を相手にした仕事をしておりたまに告白もされますが 仕事と割り切っているので相手にしません。 (というより恋愛対象としてみれません) 随分前から追いかけられて付き合う事はあっても追いかける事を 忘れてしまいどうしたらいいかわかりません。 なので。。。 やっぱり営業かと思うのですが初めての一目惚れのせいもあり日々葛藤しています。 (やはり外見だけに惑わせられているような点もあり) 正直、出来るだけ会う時間を作って距離を縮めていければと…思うのですが 彼女がお客としかみていないのであれば(多分、こっちが普通) 良い思い出だったと思いたいです。。。 決断に迷います。どなたか良いアドバイスをお願いしますm(--)m

noname#43233

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

あくまで僕の経験ですが、過去にキャバ嬢と数人付き合った事がありますが、付き合ったあとはだいたいお店に来ないでと言われました。お金もったいないじゃん、バカらしい、、、みたいなこととか言われましたよ。 以前自分の中で最高で3回行って落とせなかったらただの客になるからあきらめようと決めていました。 参考にしてください。

質問者

お礼

スイマセン。 僕も実は過去にキャバ嬢や風俗嬢と付き合った経験があります。 確かに客で行った覚えはありません。 (一度位は付き合いでいきましたが) >3回行って落とせなかったら そうですね。それ位が目安でも良いかもしれません。 ありがとうございます。

質問者

補足

色々と考えましたが今夜(深夜になると思いますが) 行けそうだったらお店の中でももう一度気持ちを 伝えようと思います。 やっぱり彼女とお店で会うのは正直つらいですし 3回目という事もあります。 世の中では白・黒・グレーとありますが自分自身には白黒 はっきりつけたいからです。 多分、答えは…明白かもしれませんが後悔のない様に 頑張ってみます♪ 皆さんにはお世話になったので後日報告します。

その他の回答 (7)

• tmj539
回答No.7

既婚男性です。 彼女の今の気持ちの判断が難しいですが わたしだったらとにかく店以外で会いたいと伝え 夜中だろうがなんだろうが空けてくれたらその時間に会います。 どうしてもお店でしか会えないというなら自分だったら ダメなんだと諦めます・・。 そのうち距離が縮まるかもしれませんがお金を払って 会いにいくということが納得出来ないし虚しいし、 少しでも脈があるなら安くないお金を使わせるでしょうか・・? 自分がキャバ嬢なら時間作るから店でなんてって思うと思います。 しかし異性の行動や考え方は何度経験しても分からないものですね・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに彼女の気持ちの判断が難しいです。 また僕自身もこのような状況のため客観的な意見を 求めている次第です。 僕もお店でだけなら諦めると思います。←金銭的にも厳しいですし。 実際に前回はアフターとしてなのか店の営業後に会いましたが またその機会を狙ってお店に通うのか… と思うと虚しくなると思います。 今日ももし行けたらと書きましたが仕事の延長上でお店に 行けるかどうかも微妙です。。。 会いたい想いだけが募り返ってきたメールを読み直しては 「これはこういう意味があるんじゃないか?もしくは?」 等と永遠に思考がループしてしまい空回りしています…。 お互いにだとは思いますが女性は難しいですね。。。汗

• m_inoue
回答No.6

水商売の仕事は「お客に惚れさせること」 彼女は立派なプロでしょう ここで問題です・・・彼女は何が目的でキャバクラ嬢と言う職業を選択したのでしょうか? 解答・・・お金をどっちゃり稼ぐため 貴方が今の彼女の稼ぎ以上を補填できるなら口説くのも正解でしょうね 昔の芸者世界では当たり前の行動・・・身請けしましょう

質問者

お礼

>水商売の仕事は「お客に惚れさせること」 そうですよね。シビアな意見ありがとうございます。 彼女の本職は基本的には所得が低い職業なので生活を考えると バイトをするには仕方がないと思います。 今夜時間の折り合いがついたら行こうかと思っています。 やはり何度か会わないと何とも判断できませんし。。。

回答No.5

自分もキャバ嬢と付き合って半年になります。今でも月に2、3回は店に会いに行ってますが外では時間も会わないせいか殆んど会ってません。いろいろ話聞くと確かに中には金目当てだけの子もいますが本気で恋人を探している子もいます。キャバ嬢も1人の女性ですし恋愛感情もある訳ですからその彼女を信じて暫くは店に行って会うことをお勧めします。客も恋愛対象な訳ですから自分に自信持って頑張って下さい。

質問者

お礼

>キャバ嬢も1人の女性ですし恋愛感情もある訳です… 確かに彼女も「別にお客さんとの付き合いもありじゃない?」と言っていたので 後は僕が彼女の事を信じるか信じないかだけなんですよね。 自身を持ってですか…。 普段、遊びなら上手くいくのですが真剣だと空回りしているような気がして。。。汗 ありがとうございますm(--)m

• kona1976y
回答No.4

セコいアドバイスですが、とりあえず彼女のために使うお金の上限を決めてはいかがでしょう。 恋人になりたいと望んでお店に通い、貢いだ挙句、金の切れ目が縁の切れ目…って腐るほどきく話です。 今の彼女はほぼ質問者様をただのお客としてしか見てないと思いますが、この先可能性がないわけじゃないと思います。 でもお客として現れた人物に、1,2度会うだけで恋するのは難しいと思います。 なので、金額の上限内でお店に通って彼女と仲良くなり、チャンスをつかむようされてみては?具体的に言うと店外デートですね。 とにかく仕事ヌキ(彼女にとっては仕事でも)会う機会を増やします。 彼女も最初は仕事モードでしょうが、もし脈があればだんだん仕事抜きで会ってくれるようになるかもしれません。 その上限を超えても、彼女が仕事ヌキにつきあってくれないようだったら、完全にお客としてしか見てもらえなかったということで諦めてはいかがでしょう。 また、もし彼女から借金や高額なプレゼントをねだられるようなら完全に客というかカモです。逃げましょう。 ある番組で、キャバ嬢が「いかにお客に本気で恋してるかのように見せかけるのか」が、キャバ嬢の腕の見せ所、と言っていました。 仕事のうまいキャバ嬢ほど、「あなただけは特別なの」という態度をつくるのが上手だそうです。 がんばってくださいね。

質問者

お礼

そうなんですよね。そこまで通う程お金が余っているわけでもないのが現状です。 ある意味僕も2回しか会っていないので彼女の事を知らないんですよね。。。状況が少しずつ変わる中、判断していきたいと思います。 頑張ってみます。

質問者

補足

ちなみに今現在、彼女の事は本名・電話番号・メルアド・本職の職場・地元(僕の地元と近いです)・彼女の自宅位です。 今彼はいなく(多分)そのかわりと言っては何ですが元彼の職業が僕と同じという事。基本的にはそれ位しか知りません。。。

回答No.3

私も学生時代バイトしてたことがありますが、お客さんはお客さん。そういった好意的があると分かれば、それを利用という言い方は悪いですが、やっぱり指名してくれる良いお客さんだと思いますよね。 でもキャバ嬢も人間であり女性です。恋愛することが100%ないとは言い切れません。特に付き合ってる人がいなくて、自分のタイプだったりしたら普通にあり得ます。 いずれにしても数回会って恋に落ちるのは難しいかも・・・。もう少し時間をかけて考えてもいいのでは?

質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございますm(--)m >いずれにしても数回会って恋に落ちるのは難しいかも・・・。もう少し時間をかけて考えてもいいのでは? 質問返しですいません。具体的に時間をかけてというとどんな事が望ましいですか?やはり通いつめでも会った方が良いのでしょうか? 一応、彼女には恋人がいないようです(営業言葉かもしれませんが。。。)相手の反応からみてもタイプとは思えません。

回答No.2

キャバクラの女の子は、男性の心を操るのがお仕事です。 ですが、お客さんと付き合うこともあると思います。 数回会ってすぐ付き合うというパターンもあるかもしれませんが、 誰だって数回会っただけで付き合うかどうかなんて決められませんよね。 最初はキャバクラ嬢とお客さんの関係でも、だんだん恋人へと 発展させるチャンスは十分あります。 中には自分にどれだけお金を使ってくれるかどうかで彼氏を 決めるキャバクラ嬢もいると思うので、そういうではないことを 祈ります。 頑張って下さい。

質問者

お礼

>誰だって数回会っただけで付き合うかどうかなんて決められませんよね。 そうですよね。僕も昔、気のない子に言った覚えがあります。。。 >中には自分にどれだけお金を使ってくれるかどうかで… ちょっとそれも考えていたのですがドツボにはまるのが怖くて…。 ありがとうございます。なかなか追いかけたいチャンスなんてないですもんね。頑張ろうと思ってきました。

• yurie0000
回答No.1

質問者様がおっしゃるように、お客はお客です。 でもお客を何回も重ねながら、口説くのもアリではないですか? それが嫌なら諦めましょう。 そのキャバ嬢は、かなりの手ダレです。

質問者

お礼

質問に答えていただいてありがとうございますm(--)m そうですよね。。。 >お客を何回も重ねながら…。 自分に耐えられるだろうか。。。好きな子にお店で会うのは正直、ツライです。