• ベストアンサー

キャバクラ嬢に恋しちゃいました。。。

普段は仕事が忙しい26歳の独身オトコです。 先日、仕事の飲みの後、繁華街をプラプラしていたら呼び込みのお兄さんにキャバクラに誘われ 酔いが多少回っていた事もあり入ってしまいました(笑) お店の彼女を一目見て気に入ってしまい初めて延長までしてしまいました。 後日、「あれは酔いもあったし気のせいだったかな?」とも思いましたが 気になったのでシラフの時に初めて指名して行きました。 やっぱり間違いなく一目惚れでした…。 その日も店の入る時間帯が遅くなったせいか時期のせいもあり話の延長で 彼女の仕事明けに(深夜3時)花見に行こうという事になりました。 (僕は一時退店しました。) 一通り花見を終え始発で帰ると言う彼女を家まで送り届ける話になり 彼女を自宅まで送りました。 (この時に早いとは思いますが付き合いたい旨を伝えましたが彼女もまだ2回しか会っていないから何とも言えないとの事でした。) 多分、彼女からしてみれば、こちらから誘ってもいないアフターでも お店でもどちらでも会うのには構わないだけだと思います(推測ですが) 日が経つに連れて彼女への想いはますます深まり想い悩んでいます。 彼女の場合は普段昼の仕事があり生活面での補充としてキャバクラ2軒の 掛け持ちバイトしているようでヒマがと云うより僕もまとまって空いた時間もなくなかなか会えない状況です。 営業メールとかは相手からはないのですが、こちらから会いたい旨を伝えると遠巻きに店に来いという返事が返ってきます。。。汗 僕も普段は女性を相手にした仕事をしておりたまに告白もされますが 仕事と割り切っているので相手にしません。 (というより恋愛対象としてみれません) 随分前から追いかけられて付き合う事はあっても追いかける事を 忘れてしまいどうしたらいいかわかりません。 なので。。。 やっぱり営業かと思うのですが初めての一目惚れのせいもあり日々葛藤しています。 (やはり外見だけに惑わせられているような点もあり) 正直、出来るだけ会う時間を作って距離を縮めていければと…思うのですが 彼女がお客としかみていないのであれば(多分、こっちが普通) 良い思い出だったと思いたいです。。。 決断に迷います。どなたか良いアドバイスをお願いしますm(--)m

noname#43233
noname#43233

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

あくまで僕の経験ですが、過去にキャバ嬢と数人付き合った事がありますが、付き合ったあとはだいたいお店に来ないでと言われました。お金もったいないじゃん、バカらしい、、、みたいなこととか言われましたよ。 以前自分の中で最高で3回行って落とせなかったらただの客になるからあきらめようと決めていました。 参考にしてください。

noname#43233
質問者

お礼

スイマセン。 僕も実は過去にキャバ嬢や風俗嬢と付き合った経験があります。 確かに客で行った覚えはありません。 (一度位は付き合いでいきましたが) >3回行って落とせなかったら そうですね。それ位が目安でも良いかもしれません。 ありがとうございます。

noname#43233
質問者

補足

色々と考えましたが今夜(深夜になると思いますが) 行けそうだったらお店の中でももう一度気持ちを 伝えようと思います。 やっぱり彼女とお店で会うのは正直つらいですし 3回目という事もあります。 世の中では白・黒・グレーとありますが自分自身には白黒 はっきりつけたいからです。 多分、答えは…明白かもしれませんが後悔のない様に 頑張ってみます♪ 皆さんにはお世話になったので後日報告します。

その他の回答 (7)

  • tmj539
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.7

既婚男性です。 彼女の今の気持ちの判断が難しいですが わたしだったらとにかく店以外で会いたいと伝え 夜中だろうがなんだろうが空けてくれたらその時間に会います。 どうしてもお店でしか会えないというなら自分だったら ダメなんだと諦めます・・。 そのうち距離が縮まるかもしれませんがお金を払って 会いにいくということが納得出来ないし虚しいし、 少しでも脈があるなら安くないお金を使わせるでしょうか・・? 自分がキャバ嬢なら時間作るから店でなんてって思うと思います。 しかし異性の行動や考え方は何度経験しても分からないものですね・・。

noname#43233
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに彼女の気持ちの判断が難しいです。 また僕自身もこのような状況のため客観的な意見を 求めている次第です。 僕もお店でだけなら諦めると思います。←金銭的にも厳しいですし。 実際に前回はアフターとしてなのか店の営業後に会いましたが またその機会を狙ってお店に通うのか… と思うと虚しくなると思います。 今日ももし行けたらと書きましたが仕事の延長上でお店に 行けるかどうかも微妙です。。。 会いたい想いだけが募り返ってきたメールを読み直しては 「これはこういう意味があるんじゃないか?もしくは?」 等と永遠に思考がループしてしまい空回りしています…。 お互いにだとは思いますが女性は難しいですね。。。汗

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.6

水商売の仕事は「お客に惚れさせること」 彼女は立派なプロでしょう ここで問題です・・・彼女は何が目的でキャバクラ嬢と言う職業を選択したのでしょうか? 解答・・・お金をどっちゃり稼ぐため 貴方が今の彼女の稼ぎ以上を補填できるなら口説くのも正解でしょうね 昔の芸者世界では当たり前の行動・・・身請けしましょう

noname#43233
質問者

お礼

>水商売の仕事は「お客に惚れさせること」 そうですよね。シビアな意見ありがとうございます。 彼女の本職は基本的には所得が低い職業なので生活を考えると バイトをするには仕方がないと思います。 今夜時間の折り合いがついたら行こうかと思っています。 やはり何度か会わないと何とも判断できませんし。。。

回答No.5

自分もキャバ嬢と付き合って半年になります。今でも月に2、3回は店に会いに行ってますが外では時間も会わないせいか殆んど会ってません。いろいろ話聞くと確かに中には金目当てだけの子もいますが本気で恋人を探している子もいます。キャバ嬢も1人の女性ですし恋愛感情もある訳ですからその彼女を信じて暫くは店に行って会うことをお勧めします。客も恋愛対象な訳ですから自分に自信持って頑張って下さい。

noname#43233
質問者

お礼

>キャバ嬢も1人の女性ですし恋愛感情もある訳です… 確かに彼女も「別にお客さんとの付き合いもありじゃない?」と言っていたので 後は僕が彼女の事を信じるか信じないかだけなんですよね。 自身を持ってですか…。 普段、遊びなら上手くいくのですが真剣だと空回りしているような気がして。。。汗 ありがとうございますm(--)m

  • kona1976y
  • ベストアンサー率24% (16/65)
回答No.4

セコいアドバイスですが、とりあえず彼女のために使うお金の上限を決めてはいかがでしょう。 恋人になりたいと望んでお店に通い、貢いだ挙句、金の切れ目が縁の切れ目…って腐るほどきく話です。 今の彼女はほぼ質問者様をただのお客としてしか見てないと思いますが、この先可能性がないわけじゃないと思います。 でもお客として現れた人物に、1,2度会うだけで恋するのは難しいと思います。 なので、金額の上限内でお店に通って彼女と仲良くなり、チャンスをつかむようされてみては?具体的に言うと店外デートですね。 とにかく仕事ヌキ(彼女にとっては仕事でも)会う機会を増やします。 彼女も最初は仕事モードでしょうが、もし脈があればだんだん仕事抜きで会ってくれるようになるかもしれません。 その上限を超えても、彼女が仕事ヌキにつきあってくれないようだったら、完全にお客としてしか見てもらえなかったということで諦めてはいかがでしょう。 また、もし彼女から借金や高額なプレゼントをねだられるようなら完全に客というかカモです。逃げましょう。 ある番組で、キャバ嬢が「いかにお客に本気で恋してるかのように見せかけるのか」が、キャバ嬢の腕の見せ所、と言っていました。 仕事のうまいキャバ嬢ほど、「あなただけは特別なの」という態度をつくるのが上手だそうです。 がんばってくださいね。

noname#43233
質問者

お礼

そうなんですよね。そこまで通う程お金が余っているわけでもないのが現状です。 ある意味僕も2回しか会っていないので彼女の事を知らないんですよね。。。状況が少しずつ変わる中、判断していきたいと思います。 頑張ってみます。

noname#43233
質問者

補足

ちなみに今現在、彼女の事は本名・電話番号・メルアド・本職の職場・地元(僕の地元と近いです)・彼女の自宅位です。 今彼はいなく(多分)そのかわりと言っては何ですが元彼の職業が僕と同じという事。基本的にはそれ位しか知りません。。。

回答No.3

私も学生時代バイトしてたことがありますが、お客さんはお客さん。そういった好意的があると分かれば、それを利用という言い方は悪いですが、やっぱり指名してくれる良いお客さんだと思いますよね。 でもキャバ嬢も人間であり女性です。恋愛することが100%ないとは言い切れません。特に付き合ってる人がいなくて、自分のタイプだったりしたら普通にあり得ます。 いずれにしても数回会って恋に落ちるのは難しいかも・・・。もう少し時間をかけて考えてもいいのでは?

noname#43233
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございますm(--)m >いずれにしても数回会って恋に落ちるのは難しいかも・・・。もう少し時間をかけて考えてもいいのでは? 質問返しですいません。具体的に時間をかけてというとどんな事が望ましいですか?やはり通いつめでも会った方が良いのでしょうか? 一応、彼女には恋人がいないようです(営業言葉かもしれませんが。。。)相手の反応からみてもタイプとは思えません。

回答No.2

キャバクラの女の子は、男性の心を操るのがお仕事です。 ですが、お客さんと付き合うこともあると思います。 数回会ってすぐ付き合うというパターンもあるかもしれませんが、 誰だって数回会っただけで付き合うかどうかなんて決められませんよね。 最初はキャバクラ嬢とお客さんの関係でも、だんだん恋人へと 発展させるチャンスは十分あります。 中には自分にどれだけお金を使ってくれるかどうかで彼氏を 決めるキャバクラ嬢もいると思うので、そういうではないことを 祈ります。 頑張って下さい。

noname#43233
質問者

お礼

>誰だって数回会っただけで付き合うかどうかなんて決められませんよね。 そうですよね。僕も昔、気のない子に言った覚えがあります。。。 >中には自分にどれだけお金を使ってくれるかどうかで… ちょっとそれも考えていたのですがドツボにはまるのが怖くて…。 ありがとうございます。なかなか追いかけたいチャンスなんてないですもんね。頑張ろうと思ってきました。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

質問者様がおっしゃるように、お客はお客です。 でもお客を何回も重ねながら、口説くのもアリではないですか? それが嫌なら諦めましょう。 そのキャバ嬢は、かなりの手ダレです。

noname#43233
質問者

お礼

質問に答えていただいてありがとうございますm(--)m そうですよね。。。 >お客を何回も重ねながら…。 自分に耐えられるだろうか。。。好きな子にお店で会うのは正直、ツライです。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢になりたい?

    若い女の子がやりたい仕事にキャバクラが人気だそうですがなんでしょうか?時給がいいのはわかるんですが。最近キャバ嬢とメールをするようになったんですが営業でしょうか、 でもお店に来てとはいいません。

  • キャバクラ嬢の本音

    できればキャバクラ経験のある女性からのご意見がほしいです。 仕事の延長で行ったキャバクラでとあるキャバ嬢と知り合いました。 その子からは異性としての魅力は特に感じないのだけど、おしゃべり上手で楽しい子で、妙に心地よくて。 あとは仕事柄おだててくれるじゃないですか? すごい、とか、かっこいい、とか。 そういうのも、わざとらしくなくこちらを気持ちよくさせてくれる子で。 下心は全くないまままたそのお店でその子を指名しました。 やっぱり異性としての魅力はないけど、仲良くなりたいと思いました。 ここで断っておきますが、お金には困っていないので、会いたければ外ではなくお金出してお店に会いに行きます。お酒も好きだし。 そして、その娘を抱きたいとか付き合いたいとかはまったく思ってません。 そんな子からくるメールに最近変化があります。 あなたのことが頭から離れない もうメロメロだ 大好き と、直球を投げてきます。 営業メールでこんなストレートを投じるものでしょうか。 男がバカで無い限り、分かりやす過ぎる色恋営業と取るのが普通ですよね。 だから、営業メールももう少し思わせ振りなメールをしてきそうなものですが。 何が言いたいかといえば、この子が本気なのかそうじゃないのか(つまり営業なのか)、を知りたいんです。 本命の彼女はいるし、何よりその子には異性の魅力を感じていないので、本気になられても困るんですよね。 ただしゃべってて楽しいから会いに行きたいんだけど、向こうも同じノリでこちらと接して欲しいんです。 本気ではなく営業メールで送ってるんであればこちらも何も気にせず会いに行けます。 まだ店には2回しか行ってませんが、時々その子とおしゃべりしに行きたいんですよね。

  • 初めてキャバクラ嬢と・・・

    お世話なります。中年男既婚者です。 知人達と、キャバクラに行きました。 営業メールでしょうが、メールが来ます。 私は、お酒も飲めないし、もう店には行かないと考えてますが、店以外なら、一度デートしたいです。 同伴でまたその店に・・・となれば行きませんが、仕事抜きにして、普通に、みんながしている新宿や、六本木などで、待ち合わせて食事をしてみたいものです。 こんな経験ありますか? どんな感じでしょう? 浮気心でしょうが、どうでしょう?

  • キャバクラ嬢に恋をしました(少々長文です)

    33歳独身です。キャバクラ嬢(21歳)に本気で恋をしました。 ?彼女の言葉は全くの営業なのだろうか ?恋愛に発展する可能性はあるのだろうか 相談します。    キャバクラやスナック、クラブには週に1回程度1人でも行きますし、友人と連れ添っても行きます。過去、彼女がいる期間には殆ど行ってませんが、20台の前半から行き始め、かれこれ10年近くいろんな街で遊んできました。  過去何人もの女の子を気に入り、集中的に通ったことも数多くありましたが、あくまで『擬似恋愛』と割り切り、本気の恋愛に発展したことはありません。ま、告白する勇気も無かったですし、傷つくのも怖いので無意識に避けてきたわけですが、、、  ところが先日出会った子に真剣に惚れました。  少し前に「可愛い子がいる」との噂を聞き、その子の顔も知らないまま初めてその店にいきました。顔も知らない私にいきなり指名され驚いてましたが、「かわいいと噂を聞いた」と伝えると喜んでいました。「でもプレッシャーだな~」などと言われながら、普通に盛り上がって行きました。 人気のある子だったので当然、私の所に付きっぱなしではなく、60分の間の15分、20分程度しか居ませんでした、、、 最終的には延長をして4セット、約4時間をその店で過ごしました。    で、恋愛の話を真面目に語り合ったりしました。彼女は19の頃、当時のお店のお客さんに本気で恋をし、告白をしたそうなのです。しかし「俺はここに遊びに来ている。恋愛対象としては見れない」と断られ、それにショックを受けそのお店を辞め、しばらくは夜の世界を離れていたそうです。    彼女は私に質問してきます。「期待はずれじゃなかった??」「なんでこんなに延長してくれるの??」   「もちろん可愛いからなんだけど、君にすごく興味があるんだ」と私。  彼女は喜んでました。   これは決して『擬似恋愛』的なセリフではなく、私の素直な気持ちでした。で、私は続けました。そのままを書きます。 「君はすっごく可愛くて魅力的だ。俺も男だから、いいな、って思う子を目の前にすると、『口説きたいな』『やりたいな』なんてこと、やっぱり思うよ。ま、でも、今は、、、素直にもっと君の事知りたいなって思う。すごく興味があるの。だから今度は食事でもしながらじっくり話をしてみたいんだ。まずは同伴でもいいからさ。」 少々くさく聞こえるかもしれませんが、精一杯の言葉でした。 彼女は喜んでました。    帰宅後、「今日はありがとう!いい出会いの1日だった」とだけメールを送ったところ、長文のメールが帰ってきました。省略はしますが、 「これから沢山お互いお話して、私もA君の人間性見て行きたいし、私も見てもらいたい。・・・今日はホントにイイ出会いだったよ」 この文が、私のハートにグサリと刺さりました。    すべては営業の一環だといってしまえばそれまでです。  でも私の真剣な気持ちを彼女も真面目に受け止めようとしているんじゃないかと。  でも彼女は人気があります。指名を取るのが仕事です。やっぱり全てが戦略的に練られた営業なんじゃないかという猜疑心。  でも自分の気持ちに自信を持たないと伝わる気持ちも伝わらない、、  考え出したら同じところをぐるぐるぐるぐる。結論は出ません、、、  今のところ、「猜疑心を捨て、気持ちに自信を持とう。気持ちを伝えて見ないと分からない。駄目ならそれでしょうがない」と考え、まずは、次かその次にでも外で食事をしようと考えてます。  彼女の言葉は全くの営業なのでしょうか?  恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか?    是非皆さんのご意見を聞きたいです。  お力を貸してください。お願いいたします。  

  • 風俗嬢に恋してしまいました

    風俗には全く行ったことが無かったのですが、先日行ったイメクラ嬢に一目ぼれをしてしまいました。 彼女がラブラブな雰囲気を出すのでどうしても忘れられません。 相手はお仕事として接していると割り切りたいのですがやっぱり彼女を好きになる気持ちを抑えられません。 お客さんと恋愛に発展する事あるのでしょうか? 詳細は長くなりそうなので回答がついたらいろいろ書き込みたいと思います

  • キャバクラ嬢との恋愛

    みなさん、ぜひよきアドバイスよろしくお願いします!! キャバクラで出会った女の子に惚れてしまい、 お店でガチで告白して付き合ってくれるという返答をもらいました。 相手は29歳で私と同い年。 今年の9月に離婚して現在は独身になった女の子です。 そういう話も全部包み隠さずしゃべってくる状況です。 お店で一緒にお酒を飲んだ後なので酔っぱらているという状況ではありますが、キスもしています。 ただ、その子の本名でfacebookを調べたら、確かに離婚という事実も間違いなく書いてあるのですが 今年の10月の書き込みで彼氏の存在を匂わす書き込みがあったのです。 正直、キャバクラの恋愛なのでそういったこともあるとは覚悟していました。 ここで皆さんに質問です。 こういった場合、みなさんだったらどういった対応をしますか? 会った時に彼氏の存在について聞いてみるのも考えましたが、 情報源が勝手に調べたfacebookなので、後ろめたさがありますし、 現在は付き合っていない可能性も若干あるかもと思うと・・・ ただ、このまま知らないふりして接するのもなんかひっかかるものもあるし・・・ 現在、相手から一人暮らしの家に誘われたり、同伴とかじゃなくて普通のデートにも 誘われている状況なので、営業だけの対応ではないなーと感じています。 ちなみにキャバクラ経験は何年もありますし、女性の営業というものも理解しているつもりです。 そんな中、初めて本気で好きになっており、相手の気持ちも本気ではと感じている状況です。 みなさん、よろしくお願いします!!!

  • 店員さんに恋をしました。

    はじめまして。 私は飲み会でとある飲食店の店員さんに一目ぼれをしてしまいました。 そこへは一人で行くには気まずく、 最低でも2人で行かないととてもつらいです。 その店へは最近行ったのをあわせてもまだ2回しか行った事が ありません。 ですがその2回とも一目ぼれの定員さんへお勧めを聞いたり色々と 注文をすることが出来ました。 その店へ一緒に行ってくれる人ともあまり時間が合わないので 近いうちに友達ともう一度行ってメールアドレスを書いたメモを 渡そうと思っています。いきなりという形になってしまうのですが、 相手側はどう感じると思いますか。

  • キャバクラについて(2)

    先日質問させていただき、やっぱりキャバクラで働こうと決めました。 また疑問が出てきたのですが、4月の中旬で今の仕事を辞めて、すぐにキャバクラで働きたいのですが、キャバクラに面接に行ったとして、返答が来るのはいつ頃なのでしょうか? 今は実家に住んでいて、実家からお店までの道のりが結構かかるのでお店に近い所で1人暮らしをと考えています。 キャバクラで働いてから引っ越しをしたら遅いかなと思い働く日と同時に引っ越し場所に住みたいのですが、そのお店で働く事が決まらないと引っ越し場所も決められません、、、 働き始めたい日を面接の時に言っても良いのでしょうか? それとも完全フリーになってからいつでも働けます!という現状にしてから面接に行った方が良いのでしょうか? また面接には普段着で行って大丈夫なのでしょうか? 受かる前提の質問なのですが、色々悩んでいます。どなたか知っている方、ご回答よろしくお願いします。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • キャバクラ嬢の方に質問です(メールについて)

    社内の後輩に興味を持ち、デートを重ねましたが4回目の時に副業でキャバ嬢をしている事を告白されました。彼女はキャバクラ溜めたお金で「やりたい事がある」と言っていました。その時に振られたのですが、諦めきれずにもう少し時間をかけて自分という人間を知って欲しい、これまで週に1回のデートだったのを月1にしようと言う話になりました。 後日、メールで彼女に対して改めて真摯な好意を伝え例え気持ちに応えてくれなくても大好きだから想い続けるとメールを送りました。(少し重いですが)また、振られた時に彼女に「私の何処が好きなの?」と聞かれ「全部か好き」としか答えられなかったので、それも別の日に具体的にメールで伝えました。返信はありませんでしたが、彼女は質問系でメールを送らないと基本返信しないのでそれ自体はいつもの事で気になりませんでした。(本人も自分は誰に対しても明確な用事がある時以外は自分からはメールを送らないし、返信もする時としないときがあると言っています。もちろんキャバの営業メールは別だと思います。。。) そして昨日、彼女がキャバクラで働いてまで「やりたい事」が何なのかメールで聞きました。そしたら「そんなに気になりますか?(笑 大したことじゃないですけど、次遊ぶ時でもいいですかー?」というメールが届きました。 正直、あんな別れ方をしたので約束したとはいえ次回遊んでくれるのか不安があったので変わらぬ彼女の態度を嬉しく思った反面、まるでキャバのお客へのメールの様な感がじました。(気を持たせておいて「次にお店に来てくれた時に教えるね(はぁと」の様な・・・。)私の考え過ぎなのかも知れませんが・・・。大したことじゃないなら簡単でも良いから言えばいいのに。と思いました。その時は「好きな女が休日潰してまでやりたい事があるって言ったら気になって当然だろ?(中略)それにしてもまた焦らしプレイか!俺は店の客じゃねー!」と返信しました。(そのくらいの冗談は通じます。たぶん。) しばらくして、彼女にとって自分からのメールなんてキャバのお客からのメールと大差ないのかなあ・・・と、ふと思いました。キャバの女性って普段からお客に「好き」「かわいい」「また会いたい」「付き合って」ってメールが届いたり直接言われたりするんですよね?自分はいい加減な気持ちじゃなく本当に彼女が好きと伝えたけど、言われ慣れている女性からしたら客から言われたのと同じで無感情なんでしょうか?例え相手に好意を持っていなくても、仕事とプライベートでのアプローチは異なる気持ちで受け止めますか?ついお客への対応と同じようになってしまう事ってあるんでしょうか? また、普段から営業メールなどをお客さんに送っている関係上、プライベートでメールをするのは面倒だと感じますか? ※申し訳ありませんが、質問内容に関係の無い回答は御遠慮下さい。 (振られたなら早く諦めろ、キャバ女なんてやめとけなど)