• 締切済み

キャバクラ嬢との恋愛

みなさん、ぜひよきアドバイスよろしくお願いします!! キャバクラで出会った女の子に惚れてしまい、 お店でガチで告白して付き合ってくれるという返答をもらいました。 相手は29歳で私と同い年。 今年の9月に離婚して現在は独身になった女の子です。 そういう話も全部包み隠さずしゃべってくる状況です。 お店で一緒にお酒を飲んだ後なので酔っぱらているという状況ではありますが、キスもしています。 ただ、その子の本名でfacebookを調べたら、確かに離婚という事実も間違いなく書いてあるのですが 今年の10月の書き込みで彼氏の存在を匂わす書き込みがあったのです。 正直、キャバクラの恋愛なのでそういったこともあるとは覚悟していました。 ここで皆さんに質問です。 こういった場合、みなさんだったらどういった対応をしますか? 会った時に彼氏の存在について聞いてみるのも考えましたが、 情報源が勝手に調べたfacebookなので、後ろめたさがありますし、 現在は付き合っていない可能性も若干あるかもと思うと・・・ ただ、このまま知らないふりして接するのもなんかひっかかるものもあるし・・・ 現在、相手から一人暮らしの家に誘われたり、同伴とかじゃなくて普通のデートにも 誘われている状況なので、営業だけの対応ではないなーと感じています。 ちなみにキャバクラ経験は何年もありますし、女性の営業というものも理解しているつもりです。 そんな中、初めて本気で好きになっており、相手の気持ちも本気ではと感じている状況です。 みなさん、よろしくお願いします!!!

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.5

私なら・・・そうですね・・・ 彼がいようがいまいが、彼女を好きなのかどうか? 自分に相談します。 それでも好きだ!!と感じればつっぱしりますね。 もちろん、生活を犠牲にまでしませんが。。。 facebookについては、それとなく聞きます。 ひっかかったままでは、つっぱしれませんから。

• marksouzu
回答No.4

付き合ってるのであれば店に行く必要は無し。 当然エッチ有り。 これで初めて付き合ってると言えますよね。 中学生じゃないんだからキスしたとか言って舞い上がってちゃダメです。 今後も店に行かなきゃダメかどうかで本当に付き合ってるかどうかの判断になるんじゃないでしょうか? 店を辞めてくれなんていう必要はないんです。恋愛が進んで結婚の方向に行けば自然となるようになります。 まずは付き合っているという言葉だけじゃなくリアルな恋愛関係を作ってから細かいことを考えてください。

• globef
回答No.3

>こういった場合、みなさんだったらどういった対応をしますか?  自分が、「カモネギ」なのか確認します。 ※お店には、今後行かなくても会う事が可能なのか  家に誘われた程度じゃ 双方の両親に会う程度でないと!  同伴とか まだ、しているの? 普通 付き合っているなら 仕事以外で会いませんか?

• zkxzm4kz
回答No.2

私だったら、こんな話には乗らないし、親族に相談されたら頭を冷やせ、と言います。 あなたはキャバクラ経験が豊富なようだし、色恋営業ではないと言い切っているんですから かなり自信があるようだし、 このまま進んでもいいのではないでしょうか。 向うも独身なら彼氏がいてもおかしくないし 修羅場もあるでしょうが、そこは経験豊富なあなたなら乗り切れるでしょう。

rider73
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 確かに客観的にみるとそうだなーって思いました。 まっすぐな意見、受け止めます!

noname#188683
noname#188683
回答No.1

相手からの気持ちは、多分気のせいだと思いますよ。 彼や旦那と別れて「一人」なのっていうのは 新たな異性を引っ掛けるための手段・手法です。 特に内情や、私事を親しい人に話してる、というわけでは無いと思います。 それを抜きにした場合のお付き合いの尺度が 嬢がお客にするようなLVですし。 夜の仕事を辞めて、ってお願いしてみては? 双方好きあってるなら、家庭に入るのを視野に入れて こういう話を持ちかけるのはアリだと思います。 あと、プレゼントや食事代をあなたが持つのを辞めたとき 彼女がどういう態度に出るのかっていうのも解りやすいと思いますが あんまり相手を試す真似をしてもね。 今現在で彼女を信用できないなら、恋に目がくらんでるだけなのでは?

rider73
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそれぐらいだと思って接したほうがいいですよね。 彼女を試すのはやめておきます。 しっかりと自制心を持って接します。