• 締切済み

キャバクラ嬢との恋愛

みなさん、ぜひよきアドバイスよろしくお願いします!! キャバクラで出会った女の子に惚れてしまい、 お店でガチで告白して付き合ってくれるという返答をもらいました。 相手は29歳で私と同い年。 今年の9月に離婚して現在は独身になった女の子です。 そういう話も全部包み隠さずしゃべってくる状況です。 お店で一緒にお酒を飲んだ後なので酔っぱらているという状況ではありますが、キスもしています。 ただ、その子の本名でfacebookを調べたら、確かに離婚という事実も間違いなく書いてあるのですが 今年の10月の書き込みで彼氏の存在を匂わす書き込みがあったのです。 正直、キャバクラの恋愛なのでそういったこともあるとは覚悟していました。 ここで皆さんに質問です。 こういった場合、みなさんだったらどういった対応をしますか? 会った時に彼氏の存在について聞いてみるのも考えましたが、 情報源が勝手に調べたfacebookなので、後ろめたさがありますし、 現在は付き合っていない可能性も若干あるかもと思うと・・・ ただ、このまま知らないふりして接するのもなんかひっかかるものもあるし・・・ 現在、相手から一人暮らしの家に誘われたり、同伴とかじゃなくて普通のデートにも 誘われている状況なので、営業だけの対応ではないなーと感じています。 ちなみにキャバクラ経験は何年もありますし、女性の営業というものも理解しているつもりです。 そんな中、初めて本気で好きになっており、相手の気持ちも本気ではと感じている状況です。 みなさん、よろしくお願いします!!!

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.5

私なら・・・そうですね・・・ 彼がいようがいまいが、彼女を好きなのかどうか? 自分に相談します。 それでも好きだ!!と感じればつっぱしりますね。 もちろん、生活を犠牲にまでしませんが。。。 facebookについては、それとなく聞きます。 ひっかかったままでは、つっぱしれませんから。

  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.4

付き合ってるのであれば店に行く必要は無し。 当然エッチ有り。 これで初めて付き合ってると言えますよね。 中学生じゃないんだからキスしたとか言って舞い上がってちゃダメです。 今後も店に行かなきゃダメかどうかで本当に付き合ってるかどうかの判断になるんじゃないでしょうか? 店を辞めてくれなんていう必要はないんです。恋愛が進んで結婚の方向に行けば自然となるようになります。 まずは付き合っているという言葉だけじゃなくリアルな恋愛関係を作ってから細かいことを考えてください。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>こういった場合、みなさんだったらどういった対応をしますか?  自分が、「カモネギ」なのか確認します。 ※お店には、今後行かなくても会う事が可能なのか  家に誘われた程度じゃ 双方の両親に会う程度でないと!  同伴とか まだ、しているの? 普通 付き合っているなら 仕事以外で会いませんか?

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

私だったら、こんな話には乗らないし、親族に相談されたら頭を冷やせ、と言います。 あなたはキャバクラ経験が豊富なようだし、色恋営業ではないと言い切っているんですから かなり自信があるようだし、 このまま進んでもいいのではないでしょうか。 向うも独身なら彼氏がいてもおかしくないし 修羅場もあるでしょうが、そこは経験豊富なあなたなら乗り切れるでしょう。

rider73
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 確かに客観的にみるとそうだなーって思いました。 まっすぐな意見、受け止めます!

noname#188683
noname#188683
回答No.1

相手からの気持ちは、多分気のせいだと思いますよ。 彼や旦那と別れて「一人」なのっていうのは 新たな異性を引っ掛けるための手段・手法です。 特に内情や、私事を親しい人に話してる、というわけでは無いと思います。 それを抜きにした場合のお付き合いの尺度が 嬢がお客にするようなLVですし。 夜の仕事を辞めて、ってお願いしてみては? 双方好きあってるなら、家庭に入るのを視野に入れて こういう話を持ちかけるのはアリだと思います。 あと、プレゼントや食事代をあなたが持つのを辞めたとき 彼女がどういう態度に出るのかっていうのも解りやすいと思いますが あんまり相手を試す真似をしてもね。 今現在で彼女を信用できないなら、恋に目がくらんでるだけなのでは?

rider73
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそれぐらいだと思って接したほうがいいですよね。 彼女を試すのはやめておきます。 しっかりと自制心を持って接します。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢になりたい?

    若い女の子がやりたい仕事にキャバクラが人気だそうですがなんでしょうか?時給がいいのはわかるんですが。最近キャバ嬢とメールをするようになったんですが営業でしょうか、 でもお店に来てとはいいません。

  • キャバクラ嬢の本音

    できればキャバクラ経験のある女性からのご意見がほしいです。 仕事の延長で行ったキャバクラでとあるキャバ嬢と知り合いました。 その子からは異性としての魅力は特に感じないのだけど、おしゃべり上手で楽しい子で、妙に心地よくて。 あとは仕事柄おだててくれるじゃないですか? すごい、とか、かっこいい、とか。 そういうのも、わざとらしくなくこちらを気持ちよくさせてくれる子で。 下心は全くないまままたそのお店でその子を指名しました。 やっぱり異性としての魅力はないけど、仲良くなりたいと思いました。 ここで断っておきますが、お金には困っていないので、会いたければ外ではなくお金出してお店に会いに行きます。お酒も好きだし。 そして、その娘を抱きたいとか付き合いたいとかはまったく思ってません。 そんな子からくるメールに最近変化があります。 あなたのことが頭から離れない もうメロメロだ 大好き と、直球を投げてきます。 営業メールでこんなストレートを投じるものでしょうか。 男がバカで無い限り、分かりやす過ぎる色恋営業と取るのが普通ですよね。 だから、営業メールももう少し思わせ振りなメールをしてきそうなものですが。 何が言いたいかといえば、この子が本気なのかそうじゃないのか(つまり営業なのか)、を知りたいんです。 本命の彼女はいるし、何よりその子には異性の魅力を感じていないので、本気になられても困るんですよね。 ただしゃべってて楽しいから会いに行きたいんだけど、向こうも同じノリでこちらと接して欲しいんです。 本気ではなく営業メールで送ってるんであればこちらも何も気にせず会いに行けます。 まだ店には2回しか行ってませんが、時々その子とおしゃべりしに行きたいんですよね。

  • キャバクラ嬢のメール

    キャバクラ嬢か元キャバクラ嬢の方、その他の方に質問です。自分が指名してる女の子は月曜日~土曜日までが出勤日でメールは女の子の方から毎日メールが来ます。休みの日曜日はメールが来ません。メールの内容についてですが『お店に来て~』などの営業的なメールは一切無くて日頃の愚痴や日常的生活な内容のメールです。自分のイメージでキャバクラ嬢のメールと言えば営業のメールばかりを思い浮かべます。日常的なメール内容と営業的なメール内容、彼女達の心理が読めません!

  • 初めてキャバクラ嬢と・・・

    お世話なります。中年男既婚者です。 知人達と、キャバクラに行きました。 営業メールでしょうが、メールが来ます。 私は、お酒も飲めないし、もう店には行かないと考えてますが、店以外なら、一度デートしたいです。 同伴でまたその店に・・・となれば行きませんが、仕事抜きにして、普通に、みんながしている新宿や、六本木などで、待ち合わせて食事をしてみたいものです。 こんな経験ありますか? どんな感じでしょう? 浮気心でしょうが、どうでしょう?

  • キャバクラ嬢との恋愛成就なるか!?

    キャバクラで働く前から知り合いの女性が、キャバクラで働きだしたので何度か指名して通うようになりました。 指名しだして半年くらいになります。最初の頃は店だけか、せいぜい同伴で食事をするくらいでしたが、ここ最近1~2ヶ月くらいは、お互いの休みの日にデートスポットで手をつないで1日中デートしたりということもしばしばあります。 回数では店と店外が半々くらい。時間で言えば店外で合っている時間の方が圧倒的に長いです。(店ではせいぜい1~2時間、店外なら5~6時間一緒にいたりします) ちなみにキスとエッチはしていません。 なかなか良い感じになったかと思ったので彼氏・彼女の関係になってほしいと申し込んだところ、「すぐには無理だが、店を辞めたら付き合う」と約束してくれました。 しかし、他の人の話を聞くと キャバ嬢ってのは「店を辞めたら付き合おう」なんて言っておきながら、店を辞めたら音信不通になって消える人や、音信不通にならないにしても、もっともらしい理由をつけて約束を反故にする人がけっこういるようです。 私の場合はどのくらい見込みがありそうでしょうか? みなさんのご意見をください。

  • キャバクラ嬢に恋をしました。

    先日、離婚をし、みんなで飲む事が多くなり、キャバクラに行った時の事でした。二人目に付いた子がなんだか、凄く話してると落ち着く・・・キャバクラは初めてじゃないのに何だろうこの気持ち・・・・。気付いたら、1週間後には今まで1人で行った事もなかったのに、お店に足を運んでいました。その後、友達とも店に行き、自分の気持ちを確かめつついたのですが、ひょんな事でその子と同伴でなくプライベートで買い物を付き合う事になりました。お店の子と外で会ったりするのって初めてで、通常こう言う事ってあるのでしょうか?また脈ありなのでしょうか?どうなんでしょう??もし、こう言う経験がある方、色々と教えて下さい。

  • 最近初めて上司につれられてキャバクラに行きました。

    最近初めて上司につれられてキャバクラに行きました。 その時についた女の子と最近仕事が終わった後にアフターではなくお互いの仕事が終わった後待ち合わせして飲みにいったりしてます。 みなさんお分かりだと思いますが自分はその子が好きです。 大好きです。 周りにこの話をすれば所詮キャバ嬢とか所詮営業だなどと言いますが自分はその子を1人の女の子として見てます。 もちろんその子は自分に営業をかけてるのかも知れませんが、自分は本気です。 身体目的とかじゃなく純粋にこの子が隣に居てくれたらと思ってます。 ただやっぱり仕事柄いろんな男の人と接する機会が多いでしょうし、稼ぐためには営業をかけることもあるのかなとか思うと不安が大きいのが本心です。 ホントの自分の事を見てほしいのですがどうしたらいいのかわかりません… みなさんアドバイスお願いしますm(_ _)m 質問攻めにされても叩かれても構いません。どうにかアドバイスお願いします。 スペック *自分 職業…営業 収入…50万 彼女いない歴…3ヵ月 身長…173センチ 体重…60キロ *相手 職業…キャバクラ嬢 彼氏…なし 身長…157センチ

  • 彼のキャバクラ嬢への本気?の浮気

    5年付き合っていた、結婚を視野に入れていた彼と先日別れました。 2、3ヶ月位前から、毎日の電話も面倒な感じ、週に3,4日逢っていたのが激減、 おかしいと思い聞くと、気になる人が出来たと・・・ 相手は、15歳年下のキャバクラ嬢。 付き合いも、始まってはいない。好きみたいなことも言うけど、 相手が何を考えているのかわからい。 でも、自分は好意は持っている。それも、相手には伝えていると。。 彼女から電話は毎日かかってくるけど、なかなか時間が無くて逢えない。 お金が目的かもしれないし、他に彼氏がいるかもしれないと言われました。 お店以外でも、何回かは逢っていると思います。 体の関係は無いと、言ってましたが、信じてはいません。 私は、あまりにもショックで言葉がありませんでした。 私への気持ちは変わってないけど、彼女のほうが今は上だと。。。 最終的には、私たちは別れることにしましたが、また戻ってくるかもしれない、 一番自分を理解してくれているのは、私だけとも言ってました。 今年の秋には、海外へ旅行に行く予定もたてていました。 まだ、あきらめきれずキャンセルはしていません。 キャバクラ等で働いている女性は、好意を持っていない男性に対して、 思わせぶりな態度や、毎日電話で世間話などするものですか? あくまでも、お客様と思っていても、このような行動をとるのでしょうか? 相手が、キャバクラ嬢なだけにあきらめきれず、少し待っていたいと思っていますが どう思われますか? 別れてからも、彼からはメールが届きます。 キャバクラ嬢を卑下しているわけでは、ありません。 そのように思われたら、申訳ございません。

  • キャバクラ嬢に恋しちゃいました。。。

    普段は仕事が忙しい26歳の独身オトコです。 先日、仕事の飲みの後、繁華街をプラプラしていたら呼び込みのお兄さんにキャバクラに誘われ 酔いが多少回っていた事もあり入ってしまいました(笑) お店の彼女を一目見て気に入ってしまい初めて延長までしてしまいました。 後日、「あれは酔いもあったし気のせいだったかな?」とも思いましたが 気になったのでシラフの時に初めて指名して行きました。 やっぱり間違いなく一目惚れでした…。 その日も店の入る時間帯が遅くなったせいか時期のせいもあり話の延長で 彼女の仕事明けに(深夜3時)花見に行こうという事になりました。 (僕は一時退店しました。) 一通り花見を終え始発で帰ると言う彼女を家まで送り届ける話になり 彼女を自宅まで送りました。 (この時に早いとは思いますが付き合いたい旨を伝えましたが彼女もまだ2回しか会っていないから何とも言えないとの事でした。) 多分、彼女からしてみれば、こちらから誘ってもいないアフターでも お店でもどちらでも会うのには構わないだけだと思います(推測ですが) 日が経つに連れて彼女への想いはますます深まり想い悩んでいます。 彼女の場合は普段昼の仕事があり生活面での補充としてキャバクラ2軒の 掛け持ちバイトしているようでヒマがと云うより僕もまとまって空いた時間もなくなかなか会えない状況です。 営業メールとかは相手からはないのですが、こちらから会いたい旨を伝えると遠巻きに店に来いという返事が返ってきます。。。汗 僕も普段は女性を相手にした仕事をしておりたまに告白もされますが 仕事と割り切っているので相手にしません。 (というより恋愛対象としてみれません) 随分前から追いかけられて付き合う事はあっても追いかける事を 忘れてしまいどうしたらいいかわかりません。 なので。。。 やっぱり営業かと思うのですが初めての一目惚れのせいもあり日々葛藤しています。 (やはり外見だけに惑わせられているような点もあり) 正直、出来るだけ会う時間を作って距離を縮めていければと…思うのですが 彼女がお客としかみていないのであれば(多分、こっちが普通) 良い思い出だったと思いたいです。。。 決断に迷います。どなたか良いアドバイスをお願いしますm(--)m

  • キャバクラで働く女って悪いの?

    キャバクラで働くってそんなに悪いことなのってこの間テレビみて思ったんですけど、批判する人は相手の状況もわからずにただ非難してるだけですよね? それにそんな文句言ってる人にかぎってお店にきてたりとか。 私は彼氏がうす毛で悩んでいて、カツラ作ってあげたいから短期間だけ働いてるのに、ボロクソ言われて… カツラ高いんですよ! キャバクラで働いてるのってそんなに悪いこと?