shinchan12のプロフィール

@shinchan12 shinchan12
ありがとう数43
質問数3
回答数54
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/02
  • CADのフリーウェア

    5,6ヶ月前くらいから回路図をかいているのですが、めちゃくちゃめんどくさいです。 ペイントとか、そういうので描いてました。 で、最近そういうものが簡単に描けるCADのフリーソフトウェアがあると知りました。 窓の杜とかVector(だったかな?)で見てはみたのですが、正直どれがどのような感じか さっぱりです。これなんていいんじゃない?というものがあれば教えてください。 ちなみにOSはXPです。

  • メールアドレスを教えてもらいました(主に男性に質問です)

    こんばんは。初めて質問します。よろしくお願いします。 気になる男性と、メールアドレスの交換をしました。 彼は私に対して、特別どうという感情はないと思います。(ようするに脈がない) おまけに、彼に彼女がいるかどうかもわかりません。 そこで、彼に彼女がいると想定しての質問なんですが。 彼女のいる男性が、友達未満の女性からメールアドレスを訊かれて、あっさり教えるものなんでしょうか。 もし教えたとして、本当にメールが送られてきた場合、ウザイと思ったりしませんか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、お答えいただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#32993
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性の方へ質問です

    はじめまして。 知り合って一ヶ月少しなのですが、年下の男性と週1で会ってます。 誘うのは、向こうが7割:私が3割くらいの感じです。 週3日くらい仕事をしながら、車学に行きつつ、将来の夢のために勉強してる、とも言っていました。 忙しそうなので、一日中デートするという事はありませんが、 彼なりに会う時間を作ってくれているみたいです。(二日連続もありました^^;) 男性の皆さんは、何とも思っていない女の人と週1のペースで会ったりしますか?

  • 三人目の出産を迷っています。

    30代の主婦です。今、4歳と2歳の子供がいます。旦那は、単身赴任中で月に一度帰って来ます。今日、三人目の妊娠がわかり動揺しています。産みたい気持ちはあるのですが、上の子にもまだまだ手がかかるし旦那もいないし実家も離れているのであまり頼れません。一人で三人の子供を育てていけるのか不安で、お腹の子供にはかわいそうなんですが産むのをためらっています。意見を聞かせてください。

  • 三人目の出産を迷っています。

    30代の主婦です。今、4歳と2歳の子供がいます。旦那は、単身赴任中で月に一度帰って来ます。今日、三人目の妊娠がわかり動揺しています。産みたい気持ちはあるのですが、上の子にもまだまだ手がかかるし旦那もいないし実家も離れているのであまり頼れません。一人で三人の子供を育てていけるのか不安で、お腹の子供にはかわいそうなんですが産むのをためらっています。意見を聞かせてください。