• ベストアンサー

定款のテンプレートを探しています

企業の為、定款を作成しています。 テンプレート、文例等がダウンロードできるサイトをご存知の方がいらしたら、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.koshonin.gr.jp/ti.html 日本公証人連合会のサイトにテンプレートがあります。 定款認証の「本家」ですから、信頼できるでしょう。

参考URL:
http://www.koshonin.gr.jp/index2.html

その他の回答 (1)

• sogami02
回答No.1

公証人 定款 検索で注意点など書いてあります。