• 締切済み

説明文の判断ができません・・・皆さんの判断意見を教えてください!!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311204453 ↑で質問したものですが、メールでの問い合わせを受け付けていないらしいので 電話での問い合わせを行いました。するとテープに録音されている声による対応があり 5♯を押して下さいと言われ押すと次にいけるのですが次の0♯を押してくださいで押しても エラーみたいなことを言われて全く次に進めません・・・ そこでもう一度Q&Aを見てみると↓ http://www.getticket.jp/html/qa.html#29(下から11個目です。) ↑には、説明文で、「カスタマーセンターの『登録情報の確認と変更』で変更が可能です。ご住所を変更される場合、『お申し込み状況』確認ページで『発送準備中』もしくは『発送完了』になっている申込のチケットについては、住所変更手続きをされても変更前の旧住所に発送されますので、至急下記お問い合わせ先までお電話にてご連絡下さい。」 とあります。今の私の状態は『発送準備中』でも『発送完了』でもなくそれ以前の 「入金確認完了」となっております。今の時点なら『登録情報の確認と変更』で住所変更が 可能ですよね?問い合わせしてもエラー続きなので皆さんの判断を聞かせてください。 本当に宜しくお願いいたします!!!

みんなの回答

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.2

問い合わせの電話がエラーになるのは、自宅の電話がダイヤル回線なのではないでしょうか。 そういう問い合わせの電話の時はブッシュ回線からでないとうまくつながりません。 公衆電話からかけなおしてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78220
noname#78220
回答No.1

前回の質問も読ませていただきました。 前回の質問の意味はちょっとわからなかったのですが、今回の説明文に関して。 発送準備中・発送完了ではなかったら変更が可能だと言うことだと思います。 たぶん、準備中や完了だった場合は、すでに住所の書き込みが終わっている場合があるから。 入金確認完了だったら大丈夫だと、私は思います。 というか、この文章からだったら私はそう理解します。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインショップが怪しく感じたのですが

    オンラインショップにて商品を購入しようと考えたのですが、 銀行振込確認後の商品発送しか方法が無く、 会社概要に代表者の名前はあるものの、 会社住所、電話番号すら記載されていません。 商品についての問い合わせに織り交ぜるように電話にて確認したい旨を伝えたのですが、 このまま折り返しが無い場合、個人情報や注文してしまった事に不安が残ります。 現在の状況は 商品をカートに入れ注文手続きを完了 発送や商品について電話で確認したいと問い合わせフォームよりメール 現在回答は無い状態です 問い合わせフォームはありましたが、gmailのアドレスでした。 未前に詐欺だとかは回避したいので、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。

  • 意味のわかる文について

    コールセンターで働く者です。注文専用窓口におります。 今回は健康食品を扱うの通販会社での事です。下記の分で意味が通じますか、 ここから→「今まで病院に届けて頂いていましたが、退院しましたので、定期発送の個数と住所変更をお願いしたいです。毎月ごとに定期発送20日発送の○×という商品を1こずつお 願いしていますが、9月分からずっと3ヶ月ごとに定期発送20日発送の3こずつに変更して下さい。あと、旧住所は、○×、旧TELNOは、○○、新住所は、○△、新TELNOは○■です。」←ここまで 以上になります。情報がもれないように社名などはふせておきます。

  • Gimpが商用利用OKであることの理由

    Gimpが商用利用OKというのは、以下投稿により確認でき、ライセンスが「GPL」ということも確認できました。    ・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035057035  ・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140593746 ただ、Gimpが商用利用OKであることの理由がわかりません。 根拠や、その情報源をお教えください。 よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROのユーザー登録について

    ウイルスセキュリティZEROのユーザー登録について 最近ウイルスセキュリティZEROを削除したいんですが、分からないことがあるので、ユーザー登録をして、Eメールサポートを受けたいんですが、質問があります。 Q1 登録するのは無料ですか? Q2 登録するときに個人情報を記入しますよね。その理由は >この欄の情報は、弊社にお客様の名前でお問い合わせがあった際に、ご本人確認のために用います。電話番号は、携帯電話番号でも結構です。 と書かれていますが、問い合わせをしたら、本人確認のために登録した電話番号の所に電話されたりするんですか? 分からないことだらけです。よろしくお願いします、

  • 【Word2013】段落番号込みで下線を引く

    どなたかWord2013で段落番号の下に下線を引く方法が 分かる方がいらっしゃったら教えていただけますか。 ググってみると http://okwave.jp/qa/q1601732.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417718109 といったものが見つかりましたが、情報が古く恐らくWord2003での操作と思われ、 Word2013では操作が違うようなのです。 更に言えば、その書式をスタイルとして登録可能でしょうか? 登録可能なら同じ書式ですでに作ったものをを一斉に直せると思うので・・・

  • Infoseek メールdeポイントから重要メール

    掲題のタイトルで、携帯のメールアドレス登録のお知らせが来ました。携帯アドレスを登録しないと、メールdeポイント会員を順次退会させるそうです。携帯アドレスを登録しようとしたところ、エラーで登録できません。送られてきたメールに、以下の説明があります。   Q:どの携帯電話でも変更が完了できますか?   A:通常の携帯電話でも、スマートフォンでも、変更を完了することができます。    (iPhoneをお持ちの場合は、@softbank.ne.jpでご登録をお願いいたします。     @i.softbank.jpでは完了が行うことができません。)    (willcom.comは、モバイルアドレスとして、登録が出来ません。)     詳しくは、下記をご確認ください。     http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16207 当方NTT DocomoのスマホでMoperaを使用しています。Moperaは、携帯メールとして認識されないようなのですが、Infoseekからの説明と合致しません。 メールの説明が間違っていて、Moperaは登録できないということでしょうか。 この様な状況なのに、登録期限を1週間と切られています。 よろしくお願いします。

  • Amazonマーケットプレイスで名字だけ書く

    Amazonマーケットプレイスで名字だけ書く http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136460061 ここのページの人と全く同じ質問なのですが、 Amazonマーケットプレイスにモノを出品して、 購入者にこちらの氏名、住所などを知らせないとというは問題ありますでしょうか? このページで回答は得られているのですが 自分で約款を読んで確認してほしい、というような内容になっており 明確な回答が得られていません。 返品することも考えるとこちらの住所は書く必要があると思いますが、 それで例えば、こちらの名字と名前をフルネームで書かずに 名字だけ書いて発送してもAmazonのルールや法律に抵触することはないでしょうか?

  • 楽天オークションの落札者住所変更について

    今楽オクで新規の方に落札され、入金まで済み発送段階で、落札者の住所を確認したところ、番地がなかった為、おかしいと思い、メッセージ欄より番地がないのですが、住所に間違えはありませんか?ときいたところ、すみません○○○ー○ですと番地を教えていただきました。 しかし楽オクで登録住所以外に発送してもいいのでしょうか? 詐欺などに利用されないか不安でどうしようか考えています。 落札者に登録住所の変更をお願いしたところ、すぐ、登録住所の変更 しましたのでこれで大丈夫かと思います。ご迷惑おかけしてすみません。 とメッセージが来ました。楽オクのヘルプを見ると、取引開始後の落札者の送付先変更はできないと書いてありますが、 登録住所の変更をして、そちらの住所へ送っても別の住所に発送した事になり、返金とかにならないでしょうか? どなたかおわかりになる方教えて下さい、宜しくお願いします。

  • ねんきん特別便がまだ届きません…

    はじめまして。 皆さんにお聞きしたいことがあって、質問します。 私は、いまだにねんきん特別便が送られてきません。 まだ、届いていない方って他にもいらっしゃいますか?? 実は、社保庁が発送完了と発表した10月末の時点で、 1回、ねんきん特別便フリーダイヤルで問い合わせをしているのです。 その際、担当の方に現状を確認してもらったところ、 私の名前、住所といった情報に間違いはなく、 しかも7月に発送済みと登録されていたのです。 (自宅で郵送物を毎日見ていましたが、実際には送られてきていません。) 手元に届いていないことを説明し、 再発送をお願いしたのですが、 担当の方に 「もう少し待ったら、郵便局から(迷子のねんきん特別便が)戻ってくるかもしれないし、 また、1か月経ったら再発送依頼の電話をかけなおしてくれ。」 と言われたのです。 この時点で再発送をしてもらいたい私は、 「発送から3か月も経っているにも関わらず社保庁に戻っていないのはおかしい。 今、この場で再発送手続きをやって下さい!」 と強めにお願いし、何とか再発送の手続きをしてもらったのですが…。 しぶしぶといった担当者の方いわく、 「約1か月後には届きます」とのこと。 ですが、12月になっても届かないねんきん特別便…。 年金フリーダイヤルに電話してもつながらないですし、 本当に困っています。

  • ヤフオクは問い合わせフォーム廃止ですか?

    検索して http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425711874 ヘルプを見ましたが、問い合わせフォームが無いように見えます。 http://www.yahoo-help.jp/app/home/p/353 もの探しは下手な方なので、見落としてる可能性もある。 トラブルが起きており、至急運営に問い合わせたい。 本当に問い合わせフォームが廃止されたのか、確認お願いします。