• ベストアンサー

意味のわかる文について

コールセンターで働く者です。注文専用窓口におります。 今回は健康食品を扱うの通販会社での事です。下記の分で意味が通じますか、 ここから→「今まで病院に届けて頂いていましたが、退院しましたので、定期発送の個数と住所変更をお願いしたいです。毎月ごとに定期発送20日発送の○×という商品を1こずつお 願いしていますが、9月分からずっと3ヶ月ごとに定期発送20日発送の3こずつに変更して下さい。あと、旧住所は、○×、旧TELNOは、○○、新住所は、○△、新TELNOは○■です。」←ここまで 以上になります。情報がもれないように社名などはふせておきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.2

自分は普通に理解できたつもりですが、質問者は何を困っておられるのですか?

es_sisters
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意味がわかるのでしたら、安心しました。

その他の回答 (1)

• azuki24
回答No.1

コールセンターのマニュアルは無いのでしょうか。 オープニングトークからクロージングトークまで、 標準的なトークを用意してオペレーターを訓練するのは、この種の仕事をする会社の常識だと思いますが。 ここは個々の仕事の相談をするところではないと思います。

es_sisters
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。