• ベストアンサー

どうしたら落ち着けますか

HeartMazeの回答

• HeartMaze
回答No.3

もう落ち着かれたでしょうか・・・ 一緒にしては何ですが、私も怖いものや気持ちの悪いものを、見聞きしてしまって頭から離れないときがあります。 そんなときは、自分の大好きなDVDを見始めます。 集中できるようにヘッドフォンをして。 楽しいものとか、没頭できるDVDなど、ご自分の「1本」を作ってみてはいかがでしょう? 今後のこんなときに役立ってくれるかもしれません。 ディズニー映画とかピクサーとかいいですよ。 的はずれだったらごめんなさい。 参考までに。

noname#32800
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディズニー私もすきなので、いい案ですね。 あのあと、寝ようと思って部屋に行こうとして、部屋の電気がついていなかったので暗くて立ちすくんでしまい、 まだおきています(現在5時45分) でも少し落ち着いてきました。 好きなディズニーのこと考えます。 ありがとうございます。