HeartMazeのプロフィール

@HeartMaze HeartMaze
ありがとう数36
質問数5
回答数47
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
17%
お礼率
63%

  • 登録日2007/03/15
  • 旦那が理解できない。。。

    結婚1年半の24歳(私)共働きです。旦那29歳。1才の子供が1人います。 先日、私が仕事で旦那が休みで子供を見てくれてました。 ちょうどお盆でしたので、旦那の実家に子供を遊びに連れて行くととの事でした。 ついでに、地元の友達と少し遊びたいと言っていたので 『いつもありがと。ご苦労様。臨時ボーナス』と言っていつもより少し多めにお小遣いを渡しました。普段、私が仕事でどんなに遅くなっても文句1つ言わない・家事や育児もすごく協力してくれます。それに対しての感謝の意味で渡しました。 ホントに感謝していたのに・・・ 実は地元の友達と会うなんて真っ赤なウソでした。(完全な証拠があります。) 私にはだしませんが、旦那は変な性癖があり ぞくに言う【アブノーマル】系が好きなようで 年中ケータイでそんなサイトやメールをしています。 気分的にはあまりよろしくないですが、それを私に向けられたり直接会って・・・なんてなければと思い多めに見てきてました。 それが全てあだとなり・・・ついに今回実行にうつしました。(相手は2人います。旦那が既婚者である事は了承してます。) 夫婦生活はそれなりにある方で、ホントに調子が悪い時以外拒否した事も無いはずです。 そんな事をして来たのにも関わらず平気でせまってくる旦那を理解できません。 旦那の顔を見るたびにイライラと自己嫌悪にかられます。 旦那の性癖を私が受け入れればこんな事はなくなるんでしょうか? でも、全てを受け入れるのには限界があります。。。 どうしたらいいんでしょうか? 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 見分け方

     こんばんは。 よく、男は元カノをセフレにする と聞きますが、男すべてがそんな奴だとは思いません。以前、わたしもこのサイトに元彼との関係を相談したとき、数人の方に「あなたはただ元彼にセフレとしかみられていない」と回答をいただいたことがありました。 セフレとしかみられていないか、そうでないかはどんなところで見分けることができますか?一般論でお願い致します。

  • 以前の彼に貸したお金について

    お金に関することなのでここでいいのかわかりませんがお願いします 6年ほど前に付き合っていた彼に30万円を貸しました その彼と別れる時にも必ず返すと言われました しかし1年、2年たってもまったく返してくれないので何度か催促したのですがそれでも いま余裕がない、という返事ばかりでまったく返してくれませんでした その後は今の主人と出会ったこともありそれからは催促してないんですが 先日、私の実家に余裕ができたので分割して返したいから連絡してほしいという手紙が届いたんです 主人にはその彼と付き合っていたことは言いましたが貸したお金のことは言ってません ただ今は子供もいてもし返してくれるのなら助かるのは事実ですがどうしようか迷っています 今更以前の彼と連絡を取り合うのも、って気もありますし・・・ 母親にはもう関わりを持たないほうがいいのでは、と言われました アドバイスなどあればお願いいたします

  • 明日、ペット霊園に連れて行きます。

    私が、もっと早く医者に連れて行ってあげれば、もっと長生きできたのですが、家の子が便秘で13歳で亡くなりました。 今、一緒に膝に寝かせていますが、硬直もしておらず、まだ生きているようです。 明日、連れて行き、特別葬でお骨を拾うことが信じられません。 この子が骨になるなんて、どうしても信じられません。 すっと傍に置いておきたいのですが、そうもいかないようで辛いです。 明日、明日からどうすれば良いでしょうか、本当は、この子に一緒に連れて行ってもらいたいのですが、そうもいかないようで辛いです。

  • 猫がよく鳴きます

    最近、猫がうるさいくらい鳴きつづけます。 それと、ちゃんとしつけていたトイレも、トイレ以外の場所でするようになりました。これは困ります。 どちらもここ3日間だけなので様子を見ていますが。 もしかしたら、病気ですか? それと、テレビで、ハムスターが滑車をいつもより回していたら、もうすぐ地震が来る合図、など、動物に異変があるときは何かが起こるというのをみたことがありますが、これと関係はないですよね…? 猫の異変なのか、違うのか。なんともないのでしょうか?? よろしくおねがいします。