• ベストアンサー

とろい人間とできる人間の違い

eri89の回答

• eri89
回答No.3

私もとろい人間です(笑) だから、こういう話を聞いてると「私も仕事とかうまくできなくて 苦労したりするのかな??」と、ちょっと不安になったりもしますが 私はこの「とろい性格」が好きなので、直そうとは思いません。 私的にマイペースなので、人にどういわれようと関係ありません。 回答にはなってないと思いますが(私の思ったことですね(笑)) 心の支えになればな~と思います。

namidatarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いい意味で開き直るのも大切ですね。