• ベストアンサー

コロコロウンチ君

15babyの回答

• ベストアンサー
  • 15baby
回答No.2

豆製品。水分。野菜。ヨーグルト。果物。 朝、コップ1杯の水を飲み。 果物と一緒にプレーンヨーグルトを食べ。 (果物がジュースに含まれているのなら果物は無くてもいい) 豆乳と野菜ジュースのミックスを飲む。 昼、晩には、 納豆や豆腐や豆乳など何か豆製品を1品。 (豆腐なら一丁。豆乳なら200~400ml。納豆なら1パックなど) (野菜は生よりも温野菜か吸収しやすいジュースに) 就寝前にコップ1杯の水を飲む。(朝よりも重要。サラサラ血流効果) 水分が足りないと大きいものが作られません・・・ 水に飽きたら、そば茶でも。 これだけしか食べては、いけないじゃなくて、 これを食べ続けていたら、お通じが良くなると言うだけで・・・。 他にいっぱい好きなもの食べて大丈夫です。 1週間くらい続けてみてはいかがでしょうか? 私的には、食べやすいのは豆腐で、効果がわかりやすいのが納豆で、 続けやすいのが豆乳で、美味しかったのが湯葉。