• 締切済み

何レーン借りればいい??その場合かかる時間は??

小学校の同窓会のためボーリングを何レーンか予約しようと思っています。 たぶん出席者は30人程度。 これ位の人数でゆっくりしゃべりながら遊ぶとしたら 何レーン位必要でしょうか?? そしてその場合何時間くらいかかるんでしょうか??

みんなの回答

• kokkucho
回答No.1

こんばんわ、40代♂です。一応趣味で公認のリーグ戦投げてます。もしボウリング場が空いているなら4人ずつ8レーン借りて良いと思います。大抵のボウリング場は隣のレーンと席が向かい合わせなので1ボックスで8人ですから、結構和気藹々出来ると思います。1名の1ゲーム時間が大体15分程度なので1レーンあたり1時間程度、2ゲームで2時間程度掛かります。30人ですと割り切れないので配分を上手く分けてくださいね。