• ベストアンサー

ニートになりたい人

bontosiの回答

• bontosi
回答No.5

専業主婦とニートは違うと思いますけどね。 あなたが何も家事をしない、彼が出勤する時間は寝てるだけ。 家でゴロゴロ、男が働いてる日中に生活費と称したお小遣いで好きなモノのショッピング&友達とランチやカラオケ三昧、仕事から疲れて帰っても、ちっとも癒してあげられない・・のでしたら、自分だけまじめに働いてる事が馬鹿馬鹿しくなってくるのとは思います。

waruiko123
質問者

お礼

>あなたが何も家事をしない これを気になって昨夜は思い切って聞いてみました。 「私の家事で努力が足りないところがあったらハッキリ言ってね!」と。でも、「waruiko123が一生懸命やってくれてるのがわかる」と言ってくれました。 >ちっとも癒してあげられない・・ これはありました。毎晩お茶を出す程度しかしていませんでした。それを反省して、今後は感謝の気持ちを込めて、肩をたたいたりして、彼氏専属のマッサージ師さんになりたいと思います。