• ベストアンサー

タミフルの異常行動の報告はどこにすればいいの?

15purinの回答

• 15purin
回答No.2

そういうことがあれば、処方した担当医師に報告するのがまず第一です。そしてそういう症状を起こした人をすぐに診てもらうのが1番にすべきことです。 第2にそういう事態があれば、お住まいの管轄の保健所にご相談・報告するのがいいかと思います。わからなければ役所にご相談されれば、しかるべきところを教えてくれると思います。

noname#33360
質問者

お礼

ありがとうございます。