• 締切済み

ワッペンが上手につけられないのですが

子どもの入園準備の名前つけで 体操服に、わっぺんをつけることにしたんです 子どもの下の名前(3文字)を、○△□と3つ そしたら、△と□は1回でしっかりくっついたのに、 ○だけ何度やってもくっつかないんです(>_<) 他の2文字はしっかりくっついてはがれないし、 一文字だけつかない状況に困っています。。。 ちなみに、プラスチックのようなシートで、字の周囲も一緒に切り取り、 アテ布してアイロンかけて、 冷めてからはがすと、 字だけ残って周囲ははがれる、という仕組みのわっぺんなのですが 同じような経験された方いらっしゃいますか? また、はがす方法をご存知の方がいらしたら、教えてください(>_<)

みんなの回答

• uni816464
回答No.2

NO1です。ちょうど 私が言っていた 接着剤が乗っている のがありましたので 一度 見てください。http://okwave.jp/qa2803304.html

• uni816464
回答No.1

接着不慮だと思います。 購入したところに持っていて 着かないでの交換してほしいといったほうがよいと思いますよ。 あとは 手芸店で布を熱で貼れるような接着剤があるので それでつけるですかね。でも1枚だけつかないならば クレームにして新しいもので付けたほうが良いと思います