• 締切済み

ワッペンの上手なはがし方を教えて

困っています 子供の体操着にワッペンでクラスと名前を貼ってしまって 学年が変わるので急いで付け替えなくてはなりません 少しずつはがしてはいるのですがなかなか取れません 早く奇麗に取れる方法を知っている方どうか教えて下さい お願いします

みんなの回答

• cap-a
回答No.1

ドライヤーの熱風で接着剤が柔らくなって簡単にとれると思います。

mamemaki3
質問者

お礼

ありがとうございました。ドライヤーやってみましたが なかなか上手くはがれませんでした。やり方に何か問題があったのかもしれませんが…… けれどお返事頂けて嬉しかったです 本当にありがとうございました。