• ベストアンサー

縫い付け用のワッペンを・・・

縫い付けるタイプのワッペンを、アイロンでつけられるようにする方法ってありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etekosal
回答No.1

こんにちは。 自分でやったことがないので確証が持てなくて申し訳ないのですが… すそあげテープと似たようなもので、「ケミシート」というものが手芸店で販売されているはずです。 自分でカットできるようですのでワッペンの大きさに合わせてカット→アイロン接着、という方法で出来ると思います。 メーカーにはこのほかにもいろいろ商品があるようですのでごらんになってください。  河口株式会社  http://www.t-k-kawaguchi.com/index.html ご参考になれば幸いです。

michiru127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!ケミシート!こんな便利なものがあったんですね~^▽^ ありがとうございました。助かりました。