• 締切済み

男の人を好きになるには?(男性の意見もお聞きしたいです)

pouyoの回答

• pouyo
回答No.1

女性ですが 過去がトラウマになって男性とお付き合いが出来ず それが深刻なら 専門の病院などに行ってなるべく早く解決するのが良いと思います ひょっとしたら このままでいても 好きになれる男性が出来て解決するのかもしれませんが 時間も貴重なので。 >また、この年で男性経験がないということが、相手にどう思われるのかと、ものすごいプレッシャーになっています。 模範回答ですと 「そういうことは関係ないです」と答えるべきなのでしょうが 正直言って そのことを気にする人や プレッシャーに感じる人もいると思います。が、 もちろん 気にしない人や それを受け入れてくれる男性もいると思います。 理由が理由ですから 自分を恥ずかしいと思う必要はないと思います。 良い出会いがありますように。

maru135
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院は何度か考えたことがありますが、自分はそこまでじゃないんじゃないかとか、行って何か変わるのだろうかという先入観がありました。 ただ、自分で解決できてないのが事実ですし、本当時間の大切さが身にしみてます。。 真剣に考えてみようかなと思います。ありがとうございました。