• ベストアンサー

誘っても大丈夫でしょうか?

milky0629の回答

回答No.3

こんにちは^^ 恋の悩みは尽きませんよね。 メールは返事があまり返ってこないって事ですか? 今忙しいか、あまりイイ風に思われていないかどちらかでしょうね。 好きな子とは、お付き合いしているのですか? デートに誘いたいなら誘わなきゃ!何も始まりませんよ! 悪い事ばかり気になってしまうものですが、このままでは前進できません。 お相手も待っているかもしれないし^^前向きに頑張って下さいね! 好きなら自分の気持ちを思い切りぶつけるべき! お付き合いできれば最高ですが、もしダメでも…落ち込まないで! 気持ちをぶつけた事に自信を持って下さいね。 何もしないままでは、後悔が残るだけです。