• ベストアンサー

自分の女友達に最近、素っ気ない子がいます

初めまして。自分は、高2男なんですが、女友達に最近、素っ気ない子がいます。その子は、高1で、自分が前気になってた子で、本人もそれは気づいていました。しかし、自分には、最近、他に好きな子ができたので、それを言った途端、急にその子の態度が変わりました。例えば、今までは、メールすぐ返してくれたのに30分後とかに来る。週末、忙しいなと言ったら、どうせ好きな子とデートだろ?とか、嫉妬めいたことを言ってくる。何が原因なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.2

「最近、他に好きな子ができたので、それを言った途端」って、そのまんま原因が書いてありますけど?

painn45
質問者

お礼

確かに、そうですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.1

高2男子君。 君は鈍感男だな(笑)

painn45
質問者

お礼

そうですね(笑) 回答ありがとうございました。