• ベストアンサー

嫉妬する女友達をもっと嫉妬させたい

初めまして、質問させて頂きます。 私に彼氏ができた途端、女友達に嫉妬されました。 やがて彼女にも彼氏ができたのですが、私達が週末一緒に過ごして旅行も頻繁に行ってるのに更に嫉妬したみたいで、ちょいちょい嫌がらせされました。 ムカつくので縁切ったのですが、未だにフェイスブックなどコソコソ見てまだ嫉妬してるみたいです。(周りの子が教えてくれました) そこで、もっと彼女を嫉妬させてたいのですが、どんな方法がありますか? 復讐も兼ねてやってみたいです。 女のドロドロした感情を分かってくれる方のみ、回答お願いします。(無駄な説教はいりません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.2

本気で復讐がしたいなら、その子に対してリサーチして一番憧れてるシチュエーションを見せつけるのが一番だとは思います。 軽めのものならば、ペアの小物の写真とかいいんじゃないでしょうか。 まるっきり同じでなく、色違いの小物とか、色味とモチーフだけ合わせて「こっそりペア」を楽しんでるとか、離れていても一緒だよね♪みたいなことを書くとか。 お泊りに来た・行った時に手料理の写真をUP。(特に彼に手伝ってもらった料理とか、彼が作ってくれた料理はポイントが高いと思われます) 彼との結婚を視野に入れてるならば、将来こんな風になりたいね、こんな風に過ごしたいねと未来を語った内容を書く。 彼にこんなことで褒められた。彼のこんなところに惚れ直した。 くらいのラブラブぶりを見せつけるだけで十分じゃないでしょうか。 あんまりやると周りから引かれますので、あくまでも「控えめを装って」を忘れずに。 ※周りに引かれると、それを見て喜ぶでしょうから。

sachikorokoro
質問者

お礼

リサーチが大事ですね! 実は私はSNSやってないので、彼氏にさりげな~くアピールしてもらいます(笑) >周りに引かれると、それを見て喜ぶでしょうから。  気を付けます! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

幸せ自慢とかでは。 >周りの子が教えてくれました こちらの方々に、その嫉妬してくる子の近況聞いて、 不幸なことがあればその真逆のことを書いておく(実際にやらなくてもいい)。 彼氏と疎遠なら、質問者様はラブラブ2000%とか。

sachikorokoro
質問者

お礼

なるほど! あっちは仕事の関係で会っても数時間とかみたいなので、さりげなく休日一緒にいるアピールしてみます。 回答ありがとうございました!