• 締切済み

誘っても大丈夫でしょうか?

何回もすいません!!少しつけたすのを忘れていましたのでもう一度同じ質問をさせていただきます。 ここ最近、好きな子からのメールの返信が1通程度で終わってしまうのです。 友達からは、デートに誘わないから怒ってるのかもよ?とか言われています。  ってか自分的には絶対無いと思います。 前まではよかったと思うのですが。 でも急にこうなってしまったんです。早くデートに誘いたいんですが断られてこのまま終わってしまうのではないかと… ちなみに、その子はとても静かな子でなかなか自分からは話さないタイプです。 あと、自分が好きってことは知っています! ホントにどうしていいかわからないので色々な人の意見を聞かせてください!

みんなの回答

• apple-_-
回答No.3

それは、もぅ誘うべきだと思いますょ!!! メールが1通で終わってしまうのは、彼女が『自分から話さないタイプ』だからだと思います。そういうときは、貴方が彼女にメールを送るときに質問文を必ず入れて送ればいいんですよ!!そうすれば、彼女も返してくれると思います。 誘ってみてください。彼女が貴方のことを好きってわかっているなら、返事はOKって返ってくるはずです!!応援してます。頑張ってください!!

moscoww
質問者

補足

すいません!説明不足で。 好きっていうのは、俺が彼女のことを好きっていうことです!

• masa_chan
回答No.2

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ そーですね。 まずは行動を起さないと何も始まりません。 頑張ってくださいね。

• wakame-1
回答No.1

このまま、待っていてもしょうがないでしょ 誘ってしまえばいいじゃん やらずに終わるより、やって終わる方がいいと思うし