milky0629のプロフィール

@milky0629 milky0629
ありがとう数13
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2006/01/23
  • 喧嘩ばかりしてしまいます…

    同い年の彼と付き合って今月で1年になります。 年齢的に結婚を考えてもおかしくない年なので、結婚前提(私たちだけで)みたいな流れになってます。私は彼のこと好きですが、喧嘩ばかりしている彼と結婚してうまくいくことができるのだろうかと心配です。 気がつけば喧嘩していてどれだけしたのか分かりません…多いときで1週間の内ほぼ毎日というぐらいにありました。 喧嘩の理由は、お互いの考え方に違いがあるとこです。友人に相談すると、「彼が言ってることも正論だけど133_1112が言ってることも間違ってない。二人の意見は交わることがないね」というような感じで。彼は口がたつ人なので、私が「わかった…」となることばかりです。彼の考え方にそむくと怒りだします。私も負けずに言ったりするのですが説明するのが下手で、口調が荒く威圧的、論理的に言われるので、萎縮してしまうことも。どうしたら、お互いに分かり合える関係になれるのでしょうか? とてもおおまかな文章ですみません。アドバイスお願い致します。

  • 断乳中の様子って?

    たびたびみなさんにお世話になっています。 断乳1日目。11ヶ月の娘です。 なんだか今日は一日口数・笑顔が少なく、元気がありませんでした。 断乳中ってそんなものですか? 大好きなおっぱいがなくなるのですから、あたりまえでしょうか?

  • 誘っても大丈夫でしょうか?

    ここ最近、好きな子からのメールの返信が1通程度で終わってしまうのです。 友達からは、デートに誘わないから怒ってるのかもよ?とか言われています。  ってか自分的には絶対無いと思います。 前まではよかったと思うのですが。 でも急にこうなってしまったんです。早くデートに誘いたいんですが断られてこのまま終わってしまうのではないかと… 特に女性の方どう思いますか?

  • 40才独身男と23才女の遠距離恋愛

    23才の女性と付き合い始めました。 私は、未婚でもちろん彼女もいません。 もしこのままうまくいけば結婚も考えていますが、年の差や遠距離恋愛であること、また彼女の社会人経験の乏しさなど、様々な不安材料を考えてしまいます。 たとえば私が定年まで仕事をするとして65の時は彼女はまだ43……。その後、どうやって暮らしていけばいいのか、とか、80で私が死んだら、彼女はまだ63……。そんな若くして、先に彼女を残して逝ってしまっていいのか、とか。 そもそも遠距離恋愛ゆえこの先、どこまでこの関係が成立するのか、とか。 まさに取り越し苦労と思っていてもいろいろなことを考え、気持ちが落ち込んでしまいます。 どうかみなさんの客観的なアドバイスを頂戴したく、お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#184513
    • 恋愛相談
    • 回答数5