• 締切済み

パン作りについて

パン作りを趣味としてしているのですが、本の知識だけで、どのように捏ねたらいいか、わかりません。 パン作りの動画サイトを探しています。 パン作りの動画サイトを知っている方は教えてください。

みんなの回答

• telescope
回答No.3

ANo.2です。追加です。 あまり編集をしていないようで長いのですが、その分わかりやすいかも。 http://www.whatawonderfulworld.tv/modules/smartsection/item.php?itemid=28

zabbit_g
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度作るとき参考にします。

• telescope
回答No.2

イギリスパンですが、真ん中あたりに「動画再生」があります。 「動画の補足説明」の分解写真で補足をしています。 全体に細部まで説明が行き届いていると思います。 また、書かれているように動画をPCに保存できます。 動画再生・1で出来なければ、動画再生・2を試してください。 どちらかで保存できると思います。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/e-pan/english/english_2.htm プロのやり方で、量ややり方に家庭向きではないところもありますが、画面が大きくて見やすいです。 http://www.whatawonderfulworld.tv/modules/xfsection/article-19.html

zabbit_g
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度作るとき参考にします。

• zorro
回答No.1
zabbit_g
質問者

お礼

ありがとうございました。 始めてみるサイトでした。 今度作るとき参考にします。