• ベストアンサー

パン作りを教えることの出来るところ知りませんか?

パン作りを教えていますが、喫茶店の一角やバーの昼間の時間帯を貸してくれるところ知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

回答では有りませんが、貴方のご希望の地域がわからないと 回答の仕様がないと思うのですが、日本は広いです。 もし宜しかったら、一度締め切って再度、地域や条件などを もっと詳しく質問しなおしては如何でしょうか。

mi-chancutie
質問者

お礼

確かにそうですね。ありがとう。