• 締切済み

損害保険試験の解答について

先月、友人と数人で損害保険代理店試験の普通試験を受験し、合否結果ももうわかってるのですが、  合格者と不合格者に分かれまして...、みんな集まって一緒に答え比較をしたものの、いくらネットで解答を検索しても見つからない為、真実の答えがわからないので悩んでます。。  試験は平成19年2月15日(木)、大阪市内の会場で受けました。  解答は公開されないままなのでしょうか?  もし公開されてる様でしたら、解答を知りたいと思っております。  この件に関して何か情報をお知りの方、ご回答お願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

どちらの保険会社の代理店試験ですか?特定して検索を・・・

retron
質問者

補足

保険会社は、富士火災海上保険です。 ご回答お待ちしております。