• ベストアンサー

10万円くらいの浮気の代償

15babyの回答

  • 15baby
  • ベストアンサー率28% (57/202)
回答No.6

あぶく銭ですからね~。10万円分全部を 昔ながらのグンゼの白いブリーフパンツに! 布用ペン(布でもにじみにくいペン)で、 彼のフルネームをゴムの所に。 お尻側には、「僕の彼女は、フルネームです。 彼女を愛しています。」と本人に書いてもらいましょう。 そしてそれを毎日、はいてもらいましょう。 今どき売ってるのかな・・・・。嫌がるだろうなぁ~ 見る度にさめていくかも…………(笑

関連するQ&A

  • 浮気の代償として

    浮気の代償として 付き合って1年半の彼が浮気している事が解りました。 どうやら浮気相手の彼女を本命にすべく、それとなく私に冷たくし、私から別れようと言うのを待っているようです。(彼の猛アタックと告白で付き合った手前、自分から別れを言い出す勇気が無いのだと思います) で、本題です。 私も色々と頭の整理をつけ、浮気の証拠を突きつけて別れる事を決意したのですが(彼は浮気がバレている事を知りませんので、私がそんな事を思っている事も知りません) 正直彼にはだいぶ尽くしてきたので、このまますんなり別れるのは癪なので、別れてあげる代わりに1万円くらいの腕時計か何かを買ってもらおうと考えているのですが… (勿論彼にはしおらしく『最後に1つだけ、あなたとの時間が良い思い出で終れる様に、プレゼントをして欲しい』とでも言うつもりですが。) 私的には、『1万そこらで別れ話が円滑にいくのなら良いか…』と彼は考えると思うのですが、皆さんは買ってくれると思いますか?それとも、別れ際にそんな事を言う女は最低だと思われて終るでしょうか… ご意見よろしくお願いします。

  • 浮気・婚約に関するアンケート

    たとえば婚約中にも関わらず、彼は1回浮気の前科があるとします。 花束をプレゼントされ、もうしませんと約束しました。 付き合って2年。 しかし、また同じ罪を犯しました。 お金がないのに今度は100万円の婚約指輪を持って 泣きながら謝ってよりを戻したいと言ったとします。 みなさんだったらどうしますか? 100万の婚約指輪・・・心、動きますか?

  • 旦那が浮気した代償に新築の家を購入してくれると言います。旦那はもともと

    旦那が浮気した代償に新築の家を購入してくれると言います。旦那はもともと家を購入するきはありませんでした。そこで家の名義は私にしたらおかしいですか?ローンを組むのは旦那です。でも共働きで返済していくのは2人になります。旦那は私の名義にするのはおかしいと言います。土地は私の貯金と旦那の親の援助で購入済です。買ってくれると言うので土地か家かどちらか私の名義にしてもいいと思うのですが土地はもう旦那名義にしてますので家の名義を私にしたらおかしいですか?旦那は浮気した代償は「自分はもともと家を購入するきはなかった、購入すると決めたことが代償だ」と言います。回答お願いします。

  • 代償分割

    相続の代償分割の質問です。相続人は兄弟2人、総資産1億円(土地建物7千万円・現金3千万円)を7対3で相続します。一人が土地建物を収得し、現金も2千万円必要な状況です。どの様な代償分割がありますか? また代償分割の分割は可能ですか? 例えば、最初に1千万円を受け取り、残り2千万円を5年間で分割払いを受けることは可能でしょうか? その場合分割協議書にその旨を記載すれば事足りるのでしょうか?

  • 「自由の代償」といえば?

    「自由の代償」という言葉から、皆さんはどんなことを思い浮かべますか? 出来るだけ身近な例で上げていただくと、ありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 浮気可能性教えて(..)

    付き合ってもうすぐ3年の彼氏がいます! 同い年で高校1年の冬からずっと一緒です。 しかし、前に1度だけ他の子宛のMAILが私に間違って送られてきました! 内容わ「可愛い」「遊ぼう」など、まぁ浮気でした。 その後勿論喧嘩→もう浮気しないと約束→仲直り で、今に至ってます! でも、その浮気彼氏わ色々な約束をことごとく破ってきています! なので本当に浮気をしていないのか不安です(-_-;) 彼氏の携帯わいつでも見てOKと自ら言っていますが... 履歴とか消されてるし、履歴消しゴムアプリあったし(--;) 本当浮気してそうで... 皆さんどう思いますか? 変な質問でゴメンなさい

  • 不倫の代償なんて本当はないんでしょうか?

    元夫、そして私はどちらも浮気をしていました。 言い訳をするようですが元夫のほうが先に浮気をはじめ、訴えても結局改善されず、それを知った私もあてつけのように浮気をして、結局泥沼でした。 子供はおらず、夫とは性生活も日常生活すらもままならない日々が続きました。 結果、当然のこととはいえ離婚することとなりました。元夫が浮気をした時点で離婚すればよかったのかもしれません。でも私は夫のことがそのときはまだ好きで、どうしようもない気持ちでいっぱいだったんです。馬鹿だったと思います。それは認めます。 離婚して、私は生涯の伴侶になるはずだった人と、私も結局浮気をしてしまったので周囲の信頼を失いました。精神もおかしくなって通院して、仕事もできず、貯金を切り崩してなんとか生活しています。実家にだって頼れません。 でもこれは不倫の代償なんだとなんとか気持ちをもちなおすように、生きられるようにがんばってきました。 でも元夫の現在の様子がわかって、また死にたくなっています。 元夫は浮気相手と結婚し、子供も産まれ、職も失うことなく、幸せに暮らしているようです。 私との差に涙が出ます。あの人が浮気さえしなければ私だってこんなことにはならなかったし、自業自得だとしてもあの人も同じくらい不幸になってなきゃおかしいです。不幸になってほしいです。幸せそうにしているのが心底許せません。 不倫の代償ではなくて、私は運が悪かっただけなんでしょうか? 運がよければ元夫のようにのうのうと生きていられたのでしょうか? もうどうしたらいいのかわかりません。

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気。本命はどっち?

    付き合って4年になる彼氏が浮気をしています。 会社の同僚としているようです。 3ヶ月ぐらい経つのでしょうか。 彼女には、私とはもう別れたと言ってあると思います。 彼女とは頻繁にメールをし合い、 私とは1日に1通程度のメールしかしません。 私には仕事が忙しいから、と言いながら 彼女の家に泊まりに行っています。 彼女とは一緒に暮らすためにマンションを探したりしているようです。 私と住むために探してるのかと思いきや、 どうやら私じゃなかったみたいで。。。 クリスマス・イブには、 私の仕事が忙しかったこともあり、 彼女と過ごしていたようです。 次の日のクリスマスには、 私に高級時計を買ってくれたり、 来年のクリスマスの過ごし方の約束や、 指輪を買ってあげる。と約束をしてくれたりしてくれました。 彼にとって私と彼女とどちらが本命だと思いますか? 私はいま、彼氏に対して、 あなたが浮気をしていること、私知ってるのよ! と言おうか言うまいか悩んでいます。 もし彼女の方が本命だったら、私とは切れてしまうわけで・・。 私は彼氏と離れたくなく、ずっと一緒にいたいと思っています。 皆さんはどう思われますか?

  • 浮気

    既婚男性 結婚指輪してるのに浮気しますか? 浮気できちゃうものですか? なぜ浮気するんですか?