• ベストアンサー

浮気

既婚男性 結婚指輪してるのに浮気しますか? 浮気できちゃうものですか? なぜ浮気するんですか?

  • amiki
  • お礼率29% (164/547)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

>既婚男性 あなたが既婚男性なのか? それとも、浮気に関して既婚惰性の立場から話を聞きたいのか? どちらでしょうか? >結婚指輪してるのに浮気しますか? ⇒私は結婚指輪は普段は付けていませんが、浮気はしません。 >浮気できちゃうものですか? ⇒する人はするでしょう。結婚指輪をしていても。ただ、浮気する人間の『ずるさ』みたいなものもあるのかも。「指輪してる(=既婚者である)から、その辺は理解しとけよ」ってことかもね。 つまり、「結婚を迫るな」、「他人に話すな」とか。 >なぜ浮気するんですか? ⇒その人個人で違う。 ・ハメられた ・勢いで ・自分だけはばれないと思っている etc

関連するQ&A

  • 既婚男性は結婚指輪してても浮気心はある?

    既婚男性は結婚指輪してても浮気したいと思いますか?チャンスがあったらしますか? それとも絶対にしないですか? ちなみに奥さんが好きだから指輪してるんですよね?義務でしてる人もいるんですか? 結婚指輪してたら女も寄ってこないですよね? 独身なんで参考までにお願いします。

  • 結婚指輪は愛の証ですか?

    普段から、結婚指輪をしている既婚男性に お伺いします。 奥さんもしているからしているんですか? 愛の証だからしているんですか? 結婚指輪をしていながら、浮気している人はいますか?

  • 結婚したら浮気性がなおった?

    結婚直前に、会社の一回り以上年下の女性の部下と浮気していた 既婚男性がいます。 その女性は、彼が結婚間近ということを知らず、「将来結婚して、 ぼくの赤ちゃんを産んでね」と言われており、彼女も好きで 付き合っていましたが、彼に大事にされていない気がして、 彼女から見切りをつけて別れました。 別れた後も彼からメール等で甘い言葉をかけられ、セクハラまがいの言葉 (ベッドの中でも○○ちゃんほ本当にきれいだった、など)も送られて きていました。 しかし、彼はその2ヵ月後に結婚。 奥さんとは高価な結婚指輪も交換し、彼自身も嬉しそうに結婚指輪を しています。 奥さんの話を職場の同僚や部下に嬉しそうに話しています。 自分は昔から、女の子に好き好きと求愛されて、自分もじわじわと だんだん好きになるタイプで、奥さんに対してもそうだったと言います。 一生幸せにしていきたいと同僚にのろけています。 なんでもやってくれるし、こんな自分でもすきと言ってくれたから結婚 したいと思ったとお惚気まくりです。 この彼、結婚して浮気性、なおったんじゃないですか? 結婚前の浮気なんて、まあまだ独身ではあるし、奥さんを上記のように 愛していて大事に思っていても、よくあることなのでしょうか? 参考までに彼も奥さんも40歳を過ぎての初婚カップルですが、 彼が職場の女の子に、「40過ぎた女の性欲はすごくて、 毎日求められる」と惚気ているのは、気持ち悪いなと思いました。 20代同士のまだ若いカップルならまだしも・・・ 気持ち悪いと思う私は偏見をもちすぎでしょうか?

  • 浮気の会話

    会社の同じ部署の既婚男性同士の会話。 既婚男性の知り合いで「飲みに行くと言って浮気してる奴がいる」と言ってました。そしたらもう1人の既婚男性が「それは返す言葉もない」と言ってましたが、これって自分も浮気してるか、男の浮気を当たり前と思ってるからそう言ったのだと感じました。 どう思いますか?

  • 浮気をしてしまいそう・・・

    29歳既婚男です。浮気願望が強くて困っています。実際に浮気はしたことはありませんが、出来るものなら・・・と毎日思ってしまいます。こういう願望が芽生えるということ自体、許されないことだと思いますか?結婚生活に問題があるのでしょうか?(表面上は仲は良く見えると思います。が、結婚してからセックスレスです。ちなみに結婚3年目です。振り返ってみると、勢いで結婚してしまった感が否めません。)離婚まで考えてしまいます。妻に対し、性的な魅力を感じることもできず、結局、風俗などで発散する手しかありません。浮気がしたいと書きましたが、私自身、それほどモテる方でもありません。(正直に申しますと、簡単に浮気に走れる男性が羨ましいです)結婚しているからモテる努力をしたらいけないんですよね・・・。なんだか、グチっぽくなりましたが、回答お願いします。返答が遅れる場合はご容赦願います。

  • 男性にとっての浮気とは

    先日職場の既婚男性数人と飲みに行きました。 女性は独身の私(24)と既婚の先輩です。 男性の同僚に「もし将来の旦那が浮気したらどうする?」と聞かれ 私なりの意見を言いました。 浮気はバレなければしてないのと同じ。バレないようにしてくれればいい。 浮気していてもちゃんと家に帰ってくること、問い詰めてもしてないと絶対に浮気を認めないこと。 このような事をいいました。 もちろん大好きな人が他の女と・・・と思うと悔しいですが 知らなければしてないのと同じかなと思ってます。。 こう言ったら「そんなほったらかしにしておいたら浮気相手と結婚したいから 離婚してって言われちゃうよ?」と言われて そんなこと考えたことなかったんで困っちゃいました笑 基本的に離婚はしたくないものだと思っていたし・・・ 夫婦仲がよければ離婚はないと思ってたんです。 男性にとって浮気ってなんでしょう? 時には遊びであり、本気になることもありうるもの・・・? 男性から「こうゆう奥さんでこうされたら浮気はしない!できない!」 ということはありますか? あと、私のこの意見は変かもしれません。女の先輩に理解されたことないです。 この意見を聞いてどう思いますか?

  • 一度だけの浮気

    このような既婚者をどう思いますか? 奥さんと知り合うまで童貞で、結婚後、奥さん以外の女性とのセックスってどんな感じか知りたくで一度だけ浮気してみたことのある男性。こんなもんかと納得し、その後は浮気を全くしない。旦那さんと知り合うまで処女で、結婚後、旦那以外の男性とのセックスってどんな感じか知りたくて一度だけ浮気してみたことのある女性。旦那とのセックスがはるかに気持ちがいい事に気づき、その後は全く浮気をしない女性。

  • 婚約中の浮気

    男性に回答していただきたいと思います… 婚約中に浮気する男性の心理を聞きたいのです。 わたしは既婚者で子供ありですが、相手の彼は元カレでまもなく結婚します。 今更、結婚を破談にする気持ちはないようですが 結婚後も会ってくれると言ってくれました。 私は離婚してでも、元カレと一緒になりたいとおもっていますが… 婚約中に浮気というのは どんな気持ちで会っているのでしょう? 婚約者を愛してるなら やらない行為ですよね。 少なくとも私と付き合っていたときには、 そんなことができる人では なかったように思いました。 でも、破談にしないのは私とは遊び?だからでしょうか。 彼の本音がわからず 会うたび辛く、悲しいです…。

  • 不倫、浮気の要因とは?

    私は現在独身で、今付き合っている彼と結婚を考えています。 しかし、自分の周りで独身、既婚の知り合いが不倫や浮気でイタイ目にあっているのを見るとどうしても結婚に対してネガティブな考えを持ってしまいます。 男性が浮気をする原因って何ですか? 結構、既婚男性から誘うパターンが多いみたいですが。 新鮮さがほしいとかセックスレスとか色々と原因があるようですが、浮気をしてしまう時点で、相手に対する愛情がない人だと思うのです。 浮気をして、それでも妻を愛してますなんで筋が通らないですよね。 相手を本当に大切にしていて失いたくない存在だったら、裏切りは怖くてできないと思いました。愛情(家族愛)が理性につながるのではないでしょうか? 男女問わずお答えしていただきたいです。

  • 夫婦の浮気の割合

    よく男は浮気する生き物だと言いますが、実際に浮気したことがある男女の割合ってどのくらいなんですか?既婚男性の浮気の割合は100%に近いと思いますが、既婚女性の浮気の割合が数%とは思えないのです。 既婚男性の何%が浮気経験者で、既婚女性の何%が浮気経験者と言うようなデーターはありますか?