• ベストアンサー

浮気

既婚男性 結婚指輪してるのに浮気しますか? 浮気できちゃうものですか? なぜ浮気するんですか?

• amiki
  • お礼率29% (164/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

>既婚男性 あなたが既婚男性なのか? それとも、浮気に関して既婚惰性の立場から話を聞きたいのか? どちらでしょうか? >結婚指輪してるのに浮気しますか? ⇒私は結婚指輪は普段は付けていませんが、浮気はしません。 >浮気できちゃうものですか? ⇒する人はするでしょう。結婚指輪をしていても。ただ、浮気する人間の『ずるさ』みたいなものもあるのかも。「指輪してる(=既婚者である)から、その辺は理解しとけよ」ってことかもね。 つまり、「結婚を迫るな」、「他人に話すな」とか。 >なぜ浮気するんですか? ⇒その人個人で違う。 ・ハメられた ・勢いで ・自分だけはばれないと思っている etc