• ベストアンサー

浮気の浮気

私は30代後半の既婚女性ですが、40代前半の既婚者の男性と不倫しています。 彼は、「浮気の浮気はしない」と言っています。 つまり不倫相手は私だけってことなのですが、どうやら他にもいそうな感じ…。 実は私も不倫相手は彼だけじゃないのに、彼に他にいるってのが穏やかでいられません。 どうしてこんな気持ちになるんでしょう。 彼に問い詰めるべきでしょうか。 それとも見て見ぬ振り? 問い詰めても白状しないだろうし、白状したからってそこからどうしたいって具体的に決めてる訳でもないし…。 でも、このことが気になってイライラして、子供にあたってしまいそうです(>_<)。

noname#63157
noname#63157

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102561
noname#102561
回答No.1

随分と乱れてますね~性病が貴女の廻りで蔓延してそうで怖いです。 残念ながら貴女に飽きたのか相性が良くないので別の女性と 浮気したはずです。 貴女も同じ(他に男性有り)なのですから見て見ぬ振りするしかありません。 「浮気の浮気」をされたくなければもっと自分磨き (外見+Hの技の向上)をするしかないでしょうね。 ところで本当に貴女を愛して大切にしてくれる男性は今いますか? 多分一番貴女を思っているのはお子様だと思いますよ。 そのお子様の気持ちを傷つける事だけは避けてくださいね。

その他の回答 (5)

noname#100767
noname#100767
回答No.6

そんなにイライラするんなら、浮気の浮気をしない相手をもう1人探せばいいじゃないですか? どうせ浮気相手なんですから、どうだっていいと思います。 お子様に当たる前に、さっさとその男とは別れて、あなただけと浮気してくれる程度の男性をさっさと見つけて下さい。 不倫も褒められた行為ではありませんが、不倫のいざこざで子供に当たる親は最低の人間ですよ・・・。

回答No.5

なんだか可哀想な人生ですね。

  • fuzzbuzz
  • ベストアンサー率31% (23/74)
回答No.4

気に入らなければスルーするべきなんですがね。 質問文を読んでしまい物申したくなってしまったので。 貴女も相手も最悪です。 犯罪者同士が殺しあって死者が出たとしても同情する気にもなれません。 そういう救い様の無いレベルのお話ですね。 あなたたちが死のうが生きようが知った事ではありませんが、 お子さんだけは貴女の手の届かないところで逞しく育ってほしいと思います。

回答No.3

不倫自体に関しての意見はご無用と思いますので・・・ その彼を問い詰めて責める権利があるのは、彼の妻だけなのではないでしょうか。 ご自身の立場を考えてみてくださいね・・・。 妻を裏切るような男が、貴女のことは裏切らないと思えますか? お子様が可哀想です。

  • mikan62
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

気持ちはわからなくもないですが、ちょっと矛盾した意見ですね。 あなた自身も他に不倫しているなら彼を問い詰める権利なんてないですよね? 他を全て断ち切ったならいいとは思いますが。 今の状態では見て見ぬ振りしかないんじゃないでしょうか? そして今家庭を築いてらっしゃるならそちらを大切にして頂きたいです。 子どもがいるならなおさら。 子どもは親をよく見ています。どんなに小さくても。 子どもの気持ちを考えて行動してあげてください。

関連するQ&A

  • 不倫と浮気と慰謝料

    はじめまして。私20代前半の男性です。 私がお付き合いさせていただいている女性(20代前半)が浮気をしていました。 彼女の浮気相手(Aさん_30代後半)は、妻子持ちの既婚者です。 Aさんは、奥さんと一緒に働いており(自営業)、彼女はその職場で働いていました。 Aさんとは、何度かお会いしたこともあり、私と彼女との関係を知っています。 彼女は、Aさんに奥さん、子供がいることを知っています。 このような状態で、Aさんから告白を受け3年間、お付き合いをしていたそうです。 20歳の時に付き合い始め、性的な関係もあったそうです。 私は、彼女にお金を貸してほしいと頼まれ、問い詰めたところ、相手の奥さんに慰謝料を請求されていると打ち明けてきました。(具体的な値段は教えてもらってませんが・・・) Aさんの奥さんは、店のことやお子さんのこともあるので、事を大きくしたくないと、 彼女に直接慰謝料を請求してきたようです。 浮気相手の男性は、不倫がばれたことを知りません。(もちろんお子さんも) 相手の奥さんには申し訳ないことをしたので、適正な価格で慰謝料をお支払いしようと考えています。。 逆に、こちら側から相手の男性に慰謝料を請求することはできないでしょうか? 彼女とは、結婚はしていませんが、将来結婚を考えていました。 余談ですが・・・ Aさんへ激しく強い怒りを感じています。とても許せそうにありません。 仕事をしていても、今回の件が頭をよぎり集中できません。 考えすぎて、熱を出してしまう有様です。。 今はぐっとこらえていますが、このままではいつ堪え切れなくなるか分かりません。 泣きたいような、悔しいような、情けないようなそんな気持ちがグルグルと頭を回ります。 子供じみた悩みなのかもしれませんが、このままこの件を流すのは嫌です。 何かしらの償いをしてもらいたいですが、私は何もできないのでしょうか。。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 奥さんに浮気されてショックなのは?

    私は、もし旦那が浮気していて その相手が、若い綺麗な人もしくは可愛らしい人だったらやっぱりショックです 独身なら慰謝料請求します(笑) 私と同じぐらいの30代なら複雑な心境ですが、やっぱり20代前半とかだった方がショックな気がします。 既婚の男性方々に質問なのですが もし、奥さんが浮気していたとしていやなのはどの順番ですか?(書いたのは仮定なのですみません) 1、20代前半とかの若い男性(もしくは大学生) 2、20代後半ぐらいのスポーツマン 3、30代の既婚でイケメン 4、自分と同じ会社、もしくは取引先やライバル会社社員 5、50代ぐらいの会社役員 6、その他(普通のおじいさん、特殊な職業・・など) 自分より好条件の人と浮気だったらショックですか? 自分より劣るような「なんでそんな人と?」という人だったらショックですか? 興味本位で聞いてしまってすみません その他がありましたら教えて下さい。

  • 浮気をした方・その相手になった方・・・何故、別れたのですか?

    浮気をしたことがある既婚者の方、また、不倫というんでしょうね、既婚者と付き合ったことがある方、何故別れたのですか? 唐突な質問でごめんなさい。夫の浮気に気づきました。夫37歳 私35才 1歳と4歳の娘がいます。相手は、20代後半の同僚です。相手の人と別れて欲しいと、思っています。(詳しくは http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77648 ) 何故、皆さんの付き合いが終わったのか教えていただければと思います。お願いいたします。

  • 不倫して良かったですか?

    既婚で子どものいる男性と付き合っていた 20代後半から30代前半の方 不倫してみて、また別れて、良かったですか? 私は同じ年代・境遇ですが 好きと言うだけで私を大事にしない彼が嫌で 別れようと思っています。 彼をもう好きじゃないのかも? 別れたら今後どうなっていくんでしょう? 不倫してみて良かった または 相手と別れて良かった 経験談をお教えください。

  • 浮気相手とは?

    既婚の浮気(不倫)したことのある男性に質問です。 相手の女性は、奥様よりも美人(かわいい)人でしたか? やっぱり超美人でスタイルも良い奥さんがいたら、他の女性に目はいかないのではないかなと思うので。 男性の心理はどうなんでしょう。

  • 浮気の理由とは。

    こんにちは。悩み多き33歳既婚者です。なぜ、人は浮気をするのでしょうか?男性の浮気の理由は、私自身が男性なので、なんとなく理解できます。しかし女性の浮気の理由については、よくわかりません。 愛情とか性欲を満たすためでしょうか?現在、既婚者で不倫している 女性の方がいれば、その気持ちについて教えてください。

  • 浮気相手は?

    浮気(不倫)をしたことのある男性(できれば既婚)に質問です。 浮気相手は自分の妻よりも美人ORかわいいOR好みのタイプでしたか? 私のまわりに不倫している女の子が数人いるのですが、みんな超かわいいので、やっぱり男性は外見が好み(良い)の子が現れると理性を失ってしまうのかなと思いまして。 既婚だとかなりのリスクがあると思うので、それがあっても浮気したいと思うのは、やっぱりブスよりかわいい子なのかな。

  • 浮気って?

    けっこう既婚者の男性の方でも浮気ってしているものですか?罪悪感とかはないのでしょうか、それとも身体がの方が先に動いてしまう・・・とか!?最近職場で30代前半の男性既婚者の方と話す機会が多いのですが、皆さんの話っぷりに自分は付いていけず、一体どうなってるのだと疑問をもっています。自分はまだ独身なので余りそのような気持ちがよくわからないのですが、妻だけでは満足できなくなるのでしょうか!?何だか訳のわからない文になっているかもしれませんが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

    結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。  例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。 不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・ だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・ つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか?  新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。 既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・ 家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・  独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・? 本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか? 少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

  • 酔ったときのキスは浮気になりますか?

    先日、会社の飲み会があり知人が酔って私のことを口説いてきて キスまでされてしまいました。 これって浮気になりますか? 相手は既婚者です。 しかし相手は酔っていたのでよく覚えてないと・・・・ 口説いたまでは覚えてるみたいなのですが・・・ 覚えてないふりをしてるのでしょうか? そんなときの男の人の気持ちはどんな気持ちで口説いたり、キスしたり するのですか?