• ベストアンサー

浮気の浮気

私は30代後半の既婚女性ですが、40代前半の既婚者の男性と不倫しています。 彼は、「浮気の浮気はしない」と言っています。 つまり不倫相手は私だけってことなのですが、どうやら他にもいそうな感じ…。 実は私も不倫相手は彼だけじゃないのに、彼に他にいるってのが穏やかでいられません。 どうしてこんな気持ちになるんでしょう。 彼に問い詰めるべきでしょうか。 それとも見て見ぬ振り? 問い詰めても白状しないだろうし、白状したからってそこからどうしたいって具体的に決めてる訳でもないし…。 でも、このことが気になってイライラして、子供にあたってしまいそうです(>_<)。

noname#63157
noname#63157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102561
noname#102561
回答No.1

随分と乱れてますね~性病が貴女の廻りで蔓延してそうで怖いです。 残念ながら貴女に飽きたのか相性が良くないので別の女性と 浮気したはずです。 貴女も同じ(他に男性有り)なのですから見て見ぬ振りするしかありません。 「浮気の浮気」をされたくなければもっと自分磨き (外見+Hの技の向上)をするしかないでしょうね。 ところで本当に貴女を愛して大切にしてくれる男性は今いますか? 多分一番貴女を思っているのはお子様だと思いますよ。 そのお子様の気持ちを傷つける事だけは避けてくださいね。

その他の回答 (5)

noname#100767
noname#100767
回答No.6

そんなにイライラするんなら、浮気の浮気をしない相手をもう1人探せばいいじゃないですか? どうせ浮気相手なんですから、どうだっていいと思います。 お子様に当たる前に、さっさとその男とは別れて、あなただけと浮気してくれる程度の男性をさっさと見つけて下さい。 不倫も褒められた行為ではありませんが、不倫のいざこざで子供に当たる親は最低の人間ですよ・・・。

回答No.5

なんだか可哀想な人生ですね。

• fuzzbuzz
回答No.4

気に入らなければスルーするべきなんですがね。 質問文を読んでしまい物申したくなってしまったので。 貴女も相手も最悪です。 犯罪者同士が殺しあって死者が出たとしても同情する気にもなれません。 そういう救い様の無いレベルのお話ですね。 あなたたちが死のうが生きようが知った事ではありませんが、 お子さんだけは貴女の手の届かないところで逞しく育ってほしいと思います。

回答No.3

不倫自体に関しての意見はご無用と思いますので・・・ その彼を問い詰めて責める権利があるのは、彼の妻だけなのではないでしょうか。 ご自身の立場を考えてみてくださいね・・・。 妻を裏切るような男が、貴女のことは裏切らないと思えますか? お子様が可哀想です。

• mikan62
回答No.2

気持ちはわからなくもないですが、ちょっと矛盾した意見ですね。 あなた自身も他に不倫しているなら彼を問い詰める権利なんてないですよね? 他を全て断ち切ったならいいとは思いますが。 今の状態では見て見ぬ振りしかないんじゃないでしょうか? そして今家庭を築いてらっしゃるならそちらを大切にして頂きたいです。 子どもがいるならなおさら。 子どもは親をよく見ています。どんなに小さくても。 子どもの気持ちを考えて行動してあげてください。