• ベストアンサー

お勧めのレシピがあったら教えてください。

noname#32080の回答

noname#32080
noname#32080
回答No.4

私も先日家族での集まりがあり、皆でそれぞれ 料理を持ち寄ったり、作ったりしたのですが 私は↓の物を作りましたが、大人にはちょっとした おつまみ、子供にはおやつ感覚で好評でした。 見栄えはしませんが・・・ http://cookpad.com/mykitchen/recipe/89552/ あと↓もさっぱりしていてお勧めです。 家ではよく作っていますが、お客様が来たときにも 作ろうかと思っています。 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/280259/

plus55
質問者

お礼

ありがとうございます。 おいものは美味しそうですね。参考になりました。