• 締切済み

制服

職場の夏の制服を考えてます。ビジネスホテルです。 どんな感じの制服がいいでしょう? 取引先のカタログにはあまりいいのがありませんでした。 何かいい案あれば・・・

みんなの回答

• BFP
回答No.1

考える順番が反対のようです。 まず、どのようなビジネスホテルなのかを検討するのと、現在のホテルの調度品に合わせて服装を考えるないとホテルと制服のイメージがずれて、お客さんに変な印象をあたえてしまいます。 たとえば、清涼感あるホテルでしたら、白、水色ですっきりさせるのがいいでしょうし、おちついた雰囲気でしたら、黒や茶などがいいのじゃないでしょうか。

ricky711
質問者

お礼

そうですよね!いろいろ検討してみます。ありがとうございます(><)