• 締切済み

娘の制服を・・・

職場の女上司が娘(高校生)の制服を着て、それを携帯のカメラで撮って 職場の人や取引先の人に見せる行為って・・・どう思いますか?

みんなの回答

noname#140225
noname#140225
回答No.11

どうも思いません。 なにか問題ですか? それより、お礼もまばらで、人様のことをいちいちネットの質問コーナーにのせる部下のほうがナンボか気色悪い。 ここって質問で疑問を解決するサイトじゃないの? どうおもいますか?ならアンケートいけば?

• sunsowl
回答No.10

女上司ではなく「男上司」なら笑ってお終いですが、女上司ですか。 どう思うかということですが、普通は馬鹿じゃんって思うものでは? 素敵だとか、私も見習いたいって思う人もいるかもしれませんけど。

noname#199643
noname#199643
回答No.9

若い女性のコスプレなら許せますが、あまりにもおばさんなら吐き気がします。

• LHS07
回答No.8

悪いことではないとは思います。 しかしあなたは、あまりよくは思っていないのですね 「AV女優か?」 と心の中でつっこんでみましょう。 気が晴れるかもしれません。

• hiromi_k
回答No.7

いいですね それ位の遊び心を たまには持ちましょう 仮装みたいなものです。。本人が気にしていないなら、とやかく言うことでも有りません。子供(赤ちゃん)の写真を見せるのと大差有りません、私は そちらの方が嫌です。 取引先も、そのユーモア心をかって 商談が進むかも

回答No.6

年齢や見た目にもよると思いますが、見た目が「おばさん」で高校の制服を着ていたら私はおもいっきりドン引きします。

noname#140538
noname#140538
回答No.5

気色悪い。 大学生になった私が高校のセーラー着てただけで真剣に怒られたのに・・・

• nori21st
回答No.4

娘さんの制服を(サイズ的に)着れることは スゴイと思います。 世の中には、着たくても(サイズ的に)着れない お母様方がゴマンといるのに。

noname#140357
質問者

補足

そういう見方もあるんですね。 けれど上司は特に痩せてもいないですので 娘さんも結構ぽっちゃりしてるのかもしれません^^;

noname#142082
noname#142082
回答No.3

鳥肌がたちます

• 491030
回答No.2

ちょっと痛い方だなって思います(笑) 似合ってれば多少いいですが・・・。 見せられた方の反応が見たいです(笑)

noname#140357
質問者

補足

見せられた人は多分引いてたと思います。 私はビックリして見てません(笑) 娘の事も「うちのお嬢」と呼んだり かなり痛いお方だと私も思ってます^^;