• 締切済み

もらった物は誰の物

echinoの回答

• echino
回答No.1

もらった物は私の物(義母A子)!!です。 ただ、A子さんからB男さんに売却代金を贈与したことになります。 入金口座をA子さんのものにすれば良かったと思いますが B男さんの口座に入れてしまった以上、返してはくれないでしょう。

can-jyusu
質問者

お礼

echinoさん ありがとうございます。 やっぱり難しいですかねー。 裁判も考えてる様ですが・・・。 贈与税を払っていれば裁判で勝てるかも?と思ったんですが どうも、それも無い様で・・・ 何かヤヤコシイ事になってるみたいです。トホホ。