• ベストアンサー

普通のデートスポットとは?

fuusen624の回答

  • fuusen624
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.2

34589はありえないですね~ 沼なんか行ってどうすんだ???って感じです。 沼や地底湖行くなら海でしょう! 何か出てきそうな場所=ロマンチックじゃないですかってマジですかΣ('◇'*) 普通は綺麗な景色=ロマンチックでは?? あと、友達の庭にイタズラを仕掛けるってうざいです。 恐らくまだ社会人では無いから出来ることでしょうけど。 つきあわされる彼氏の身にもなってください。 民度が低すぎますよ。 まぁ、天然キャラ爆発で良い彼氏なら他人が何言おうと良いのでは?

DeeAnna
質問者

お礼

う・・・ほ、殆ど全てありえないですか。(汗) だって海に行っても泳げないし、沼なら暗いから誰も泳ごうとか言い出さないじゃないですかっ!何か潜んでるかもしれないしワクワクものですよ。 綺麗な景色・・・たしかにそうかも。でもぶっちゃけ綺麗な景色って何も起こらないじゃないですか!!富士山は綺麗だけど噴火してくれないし! だったらやっぱりお墓とか「何か出るかもワクワク」と思う場所の方が楽しいと思うんですよ。 うぐっ・・・友達の庭についてはぐうの音も出ません。 しかも民度が低いって彼に全く同じ事を言われましたよ。 でも悪戯と言っても嫌がらせではないんですよ!これには拘りがあってですね。こっそりお地蔵さんをしかけるとか!草むしりをするとか!友達の顔そっくりのかかしを作るとか!!見た時に笑えるような悪戯を仕掛けるのが楽しいんです! しかし、私に彼の身になれとは残酷すぎる言葉っ!! 以前そんな事をして「図書館で10時間勉強」させられてしまいましたよ。 しかも毎回!毎週!!しまいには「図書館以外どこも同じ」とか言うので天然キャラは絶対彼の方だと思います。 何はともあれ、ご意見有難うございました。

関連するQ&A

  • 久しぶりのデートに備えてちょっと質問させてください。

    久しぶりのデートに備えてちょっと質問させてください。 デートしていてデートスポットへの道を地図も見ないで誘導したり、近辺にある雰囲気のいい店を見つけると 女の人にはすごく喜んでもらえることも少なくありません。 でも、それと同じぐらい、「よく知ってるね。」、「良く来るの?」。「詳しいね。」、「誰と来たの?」なんて聞かれる ことがあります。 浮気はしたことないし二股もありません。でも僕の歳になると何十人とデートしてるから普通に封雰囲気のいい店やデートスポット への道ぐらい知っている人が大半です。 とはいえ、上のような質問に、「昔デートで来た。」とか答えると相手の肩に不愉快な思いをさせてしまうかもしれないし、かといって 友達と来たと見え透いた嘘もつけない。 仕方なく前に通りかかったとか、調べておいたとか言ってごまかします。 せっかくいいお店やデートスポットを見つけてプラス5点をいただけても、質問にうまく答えられず-15点ぐらいになってしまいます。 皆さんならこういう気まずい雰囲気をどう解消しますか?

  • 雨の日のデート

    雨の日のデートって、皆さん何してるんですかぁ? ホテルでまったり、水族館、ネットカフェ、ショッピング、ゲーセン、 映画、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、バッティングセンター、とかかなぁ。。。 晴れの日は外に出かけたり、ドライブしたりだけど、雨の日は皆さん どんなデートで楽しんでるんですかぁ?。 (二人とも実家なので、家でマッタリは抜きで) 晴れの日でも、おすすめのデートスポットあったら教えて欲しいです。

  • 一回のデート代っていくら位でしょうか?(初めての彼女なので良く解りません)

    24歳男です。 初めて仲良くお付き合いさせて頂いている女性が出来ました。 近所ではないので月に3回位、主に週末に会ってデート?しています。 が、出費も相当です。 皆さん一体どれ位の予算でデートされているのでしょうか??初めてのことなので相場とゆうか加減がよく判りません。 だいたいいつも 土曜の午後から会ってお昼食べて→映画見てorウィンドショッピング→スイーツ系を食べる→ボーリングorダーツorゲームセンター→夜ご飯→カラオケ→帰るor泊まる ってプランが多いです。 会っているのは主に新宿、銀座ですね。 だいたい二人で一回に3.5万から4万です。 相手は半分払ってくれるので自分の負担は実質的に2万行くか行かないくらいですね。 月に6万近く掛かってしまいます。 自分の金銭感覚では、とてもこれを継続していく勇気はありません。 これくらいは普通で私はケチなのでしょうか? 皆さんは一回のデートでどれくらい使われているのでしょうか? 是非教えてください。お願いします。

  • 40歳のクリスマスの過ごし方

    こんにちは。私は40歳、彼は42歳の独身カップルです。(東京在住) 以前は普通の飲み友達でしたが3ヶ月前から付き合うようになりました。 今年のクリスマスの過ごし方なのですが、まるまる1日過ごせる良いスポット等があれば教えていただきたいのです。 色々と考えてはいるのですが中々思いつきません。 お台場とかのデートスポットは、若いカップルが多いので避けたいと思っています。 いつも車でのデートが多いので、ドライブでどこかオススメはないでしょうか? おいしいものが食べられる所とか、二人で普通に過ごせる所などなど・・・ 皆さんはどういうデートをしているのですか? 色々と教えていただければうれしいです♪

  • 昼下がりに缶ビールを飲むデートは悪いか

    お願い致します。 題の通りです。私は近代的なデートスポットにも行きますが、よく晴れて穏やかな日等は、何も見に行かなくても臨海部の公園や池のある公園などでとりとめもない話をしながらゆったりするデートが好きです。 その時、たまに近くのお店で缶ビールとサンドイッチを購入したりするのですが、友人に「お前それはないだろ~、カフェでコーヒーとかが普通だろ」と笑われました。 井の頭公園などでは、20代のカップルが楽しそうにビールを飲んでいる光景が見られるので、世のカップル(特に女性)は何も気にしていないのかな~と思っていたのですが、やっぱり無難にカフェ系の飲み物の方が女性ウケが良いのだろうか?昼から酒を飲む男は嫌なのだろうか??と思いまして、皆様にご意見をお聞きしたいと思いました。 こういう昼から酒をかっ喰らうデートはどうなのでしょう?ちなみにベロベロに酔う事は無く、帰る頃には十分シラフになります、2人共学生です。

  • デートプランのレビューをお願いします

    30代会社員の男です。恋愛経験がゼロなため婚活を始めました。 次回知りあう女性とデートをしようと思います。恋愛スキルが低いのでデートプランを立てました。 そこで皆さんに下記のプランをレビューしていただきたいです。よろしくお願いいたします。 ■今回の想定  婚活パーティーで知り合った31歳女性。職業は受付嬢。  受付嬢の中では最高齢なのでそろそろ結婚を意識した相手がほしいとのこと。  2週間のメール交換でデートをすることになった。  彼女は、自由が丘に住み、僕は田園都市線沿線に住み、共通スポットの二子玉川ライズで会うことにした。 ■デートプラン 1.待ち合わせ  二子玉川駅15:00改札前。   彼女のほうが近いことも会って早めに着いていた。  自分が着いたのが14:50。「遅れてすみません」と言っておくと好感度アップ。 2.タウンフロント  タウンフロント側に入る。  1Fをぐるっと回って3Fへ  彼女が立ち寄りたい店があればOK。 3.3F  雑貨のお店が話題が沸くかも。 4.6F  「さてケーキでも食べてゆっくりお話ししませんか?」と言って、コクテル堂コーヒーにIN。  ここでアイスコーヒーとケーキを頼む。  話題は、2週間のメール交換で得た情報を元に分析したものとする。  話が続かないので嵐とか芸能ネタを用意しておく。  あとは彼女の話を聞いて上げることに集中する。  最後に今度会う約束も取り付ける。 5.7F  レストラン街をぐるっと回って、さっき食べたばっかりだから  いつかここに来たいですね。と次へのステップも匂わせる。 6.リバーフロント  リバーフロントにマックがある。ただ、この年齢でマックでデートはありえない。  ドン引きされる可能性大。ファーストフードへ入るのは厳禁とする! 7.東急フードショー  ライズの一番のポイントだが、デートなので食料品売場はあり得ない。ここへ入るのは厳禁とする! 8.駅改札前  別れると寂しいねという顔つきで別れの挨拶。 9.帰りの電車の中で  前もって用意しておいたメールに今日話した内容を加筆し、お礼メールを作る。  彼女が家についた頃を見計らって送信する。 10.その日の夜  電話で次のデートのことも含めて、お礼の会話をする。  メールの返事の有無にかかわらずすることで女性との電話スキルも練習できる。

  • 好きな人から合コンのお願い

    僕は男性23歳です 気になる女性と4回目のデートの際に 「友達から今まで何回か合コンとか誘って貰ったから、お返しがしたいし、友達からセッティングして欲しいと言われてるから、合コンセッティングしてくれない?!」と言われました! 正直ショックでした(>_<) 付き合っていない状態の人を友人に紹介したくない、嫌な自分がいます! もし紹介して友人と、いい関係になったら尚更嫌です笑 こう思う時点で僕な性格がダメな気がしますが...笑 でも、これは個人的な意見に過ぎず、相手の気持ちを考えるなら合コンセッティングすべきなのかと感じてます。 皆さんの意見を教えて下さい!! お願い致します! 普通に1対1のデートには応じてくれて、今度2人で会う予定もあるんですが、向こうはこちらに気がないのかなと思ってしまいました?!

  • デートスポット

    夏におすすめの都内でデートスポット教えてください! おねがいします。

  • デートスポット

    デート場所のマンネリに悩んでます。 どうしてもデートの時って飲食がメインになってしまい、時にはホテルに行ったりとかになってしまい、なんとなくバリエーションが足りなく感じますます。 映画館とかも考えるのですが、2時間以上もの間お互いに沈黙の時間がもったいなかったりとか、遊園地とかは自分自身が絶叫マシンが苦手だったりとかでどうしても候補から外れてしまいます。 なにかお勧めのスポットとかありませんか?

  • デートスポット

    皆さんに質問です。 鎌倉や江ノ島でのお勧めデートスポットを教えてください。車で行こうと思っています。