• ベストアンサー

誕生日プレゼント

私は中学生ですが、最近彼氏ができました。 あと、1ヶ月もすると、彼氏の誕生日です。 中学生の男の子って、何が欲しいのかよく分かりません。 女性の方で、あげた人は、なにをあげましたか?? 何をあげるとイイと思いますか? また、男性の方はどんなものをもらいましたか?また、 どんなものをもらうと嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mujinkun
回答No.1

彼がスポーツをやっているのなら、それに関するもの。私は中学のとき、バスケをやってる男の子にタオルとか、バスケのソックスなど、よく使うもので消耗品をプレゼントしました。その人には彼女がいたんだけど、私のプレゼントを毎回とても喜んでくれて、使っててくれました。彼女はそういうことに気がつかないタイプだったみたいだったから。 まさに女房役よ。(片思いだったくせに、自己満足)

その他の回答 (4)

• flirt
回答No.5

eri2509さん、こんにちは。 プレゼントって渡して驚かせようと思っていても、本人には結構気付かれているものですよね(^^; だから、ここは直接彼氏に何が欲しいか聞いてみるのが一番だと思います☆ ちなみに私も先日何が欲しいか聞いてみたところ 「高価じゃなくて良いから残るものが良いな」 って言われました。だから、(私的ですが)私のアドバイスとしては *何か形に残るもの が良いと思います。お菓子とかも良いと思うのですが、残らないし…。 それでいて、かつお小遣いの範囲で買える物を探してみてください! ガンバッテ☆★

• HUTABA
回答No.4

中学生でしたらバイトも満足にできないでしょうし、お小遣いの範囲内で何とかできる物が良いですね。 手作りの物とか、学校や趣味で使えるものとか… 電車通学なら定期入れとか自転車通学なら短いキーホルダーとか? これからの季節、ハンドタオルとかあると良いかもしれませんね。 写真立て等の小物でしたら、雑貨屋さんに色々な種類の物が売っていますよ。 逆にあんまり高価な物だと、彼が引いてしまったり受け取りにくかったり金ずるにされたりするかもしれません。 #一番最後のは相当嫌な人間のするなので #大丈夫だと思いますが…(^^;

• yasu31
回答No.3

私が中学生の時 もっらた物は 時計 でした なぜ? と聞くと彼女はいつもそばにあり 着けてもらえる からだそうです 考えるとしたら 中学生らしいもので いつも身に付けてもらえるものを考えたらどうでしょうか?

• konsanbox
回答No.2

こんにちは。 手作り物なんかいいのではないでしょうか? ケーキやクッキーやマフィンなど~。 男の子は物より手作り物を喜ぶと思います。 ですが、逆に思いがこもっていれば何でもよいと思います。 好きな人のプレゼントはある意味男の子にしたら 何でも良いと思います。 心がこもってればね~。 どうでしょう?(^^; 頑張って下さいね~。