• ベストアンサー

誕生日プレゼント

私は中学生ですが、最近彼氏ができました。 あと、1ヶ月もすると、彼氏の誕生日です。 中学生の男の子って、何が欲しいのかよく分かりません。 女性の方で、あげた人は、なにをあげましたか?? 何をあげるとイイと思いますか? また、男性の方はどんなものをもらいましたか?また、 どんなものをもらうと嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.1

彼がスポーツをやっているのなら、それに関するもの。私は中学のとき、バスケをやってる男の子にタオルとか、バスケのソックスなど、よく使うもので消耗品をプレゼントしました。その人には彼女がいたんだけど、私のプレゼントを毎回とても喜んでくれて、使っててくれました。彼女はそういうことに気がつかないタイプだったみたいだったから。 まさに女房役よ。(片思いだったくせに、自己満足)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • flirt
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.5

eri2509さん、こんにちは。 プレゼントって渡して驚かせようと思っていても、本人には結構気付かれているものですよね(^^; だから、ここは直接彼氏に何が欲しいか聞いてみるのが一番だと思います☆ ちなみに私も先日何が欲しいか聞いてみたところ 「高価じゃなくて良いから残るものが良いな」 って言われました。だから、(私的ですが)私のアドバイスとしては *何か形に残るもの が良いと思います。お菓子とかも良いと思うのですが、残らないし…。 それでいて、かつお小遣いの範囲で買える物を探してみてください! ガンバッテ☆★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.4

中学生でしたらバイトも満足にできないでしょうし、お小遣いの範囲内で何とかできる物が良いですね。 手作りの物とか、学校や趣味で使えるものとか… 電車通学なら定期入れとか自転車通学なら短いキーホルダーとか? これからの季節、ハンドタオルとかあると良いかもしれませんね。 写真立て等の小物でしたら、雑貨屋さんに色々な種類の物が売っていますよ。 逆にあんまり高価な物だと、彼が引いてしまったり受け取りにくかったり金ずるにされたりするかもしれません。 #一番最後のは相当嫌な人間のするなので #大丈夫だと思いますが…(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasu31
  • ベストアンサー率21% (114/534)
回答No.3

私が中学生の時 もっらた物は 時計 でした なぜ? と聞くと彼女はいつもそばにあり 着けてもらえる からだそうです 考えるとしたら 中学生らしいもので いつも身に付けてもらえるものを考えたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • konsanbox
  • ベストアンサー率16% (21/127)
回答No.2

こんにちは。 手作り物なんかいいのではないでしょうか? ケーキやクッキーやマフィンなど~。 男の子は物より手作り物を喜ぶと思います。 ですが、逆に思いがこもっていれば何でもよいと思います。 好きな人のプレゼントはある意味男の子にしたら 何でも良いと思います。 心がこもってればね~。 どうでしょう?(^^; 頑張って下さいね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の彼への誕生日プレゼント

    最近、大好きな人に告白されて初めての彼氏ができました。 そこでなんですが、もう少しで彼の誕生日がきます。 私は、男の子に誕生日プレゼントをあげたことがありません・・・。 私は中3で彼は高1です。 中学生~高校生の男の子は、彼女から誕生日プレゼントに何をもらいたいですか? また、今欲しいものを教えてくれると嬉しいです。 あと私は中学生なのであまり予算を持っていません・・・。(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なんですが 男の子ってなにがほしいかいまいちわかりません。 彼はテニス部にはいっているのですが そこまでテニスに興味があるのか分かりません。 彼によろこんでもらえるプレゼントがいいんですけど それがなになのかわかりません・・・・。 男の子って何をもらえばうれしいですか? 女性の方は何をあげてよろこんでもらえたりしましたか? ちなみに私は中学生で相手も中学生です。 よろしくおねがいします!!

  • 誕生日プレゼント

    最近毎日ぼーっと過ごしている自分。 月日がながれるのは早いもんだなぁ… もう少しで彼氏の誕生日………ん? もう少しって1ヶ月きってるじゃん!!!!?? と、言うことで皆さんこんばんは!! ここで本題に入ろうと思います!! 私には20歳半ばの彼氏がいて近々年をとろうとしています(笑) そこで誕生日プレゼントに長財布を贈ろうと思っているんですがイマイチどんな財布を贈れば良いかわかりません。 20代男性に贈る財布はどんな財布(ブランド)が良いのでしょう? 本人には秘密で買うのでどういうのが良いか聞けません。 ですから皆さんの意見を参考に選びたいと思っています。 20代男性の意見を特に聞きたいです。 女性の方でも財布をプレゼントしたことがある人などご回答お願いします!! たくさんの意見待っています。 ちなみに絶対長財布が良いみたいです。 それと買う手段は通販にしたいと思っています。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは 私には付き合ったばかりの彼氏がいるのですが、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。 今まで彼氏にプレゼントをあげたことがなかったので、何をあげようか迷っています。 私も彼もまだ中学生なので、値段も手軽なものがいいのですが… 男の子はどういうものが欲しいのでしょうか? 教えてください

  • 誕生日プレゼントについて

    中学生です。 もうすぐ、父の誕生日です。 何かプレゼントなどあげたいと思っています。 最近、本当に迷惑をかけてしまっているので喜んでもらえるようにしたいのですが…。 貰ってうれしいものとか、してほしいものってありますか? 男性のかたにお答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント…

    中学2年の女です。 今付き合って8ヶ月の彼氏がいます! それで…4月の初旬が彼氏の誕生日なのですが… 何をあげればいいのか迷っています(・・;) 新中3になるし、新学期だから文房具にしようかなぁ…と思ってるんですけど… 文房具って貰って嬉しいですか? できれば学生・男性の方 そうでない方でも、アドバイスお願いします!!!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    オシャレに自信がある男性の方のお返事を待っています。 私は今高校二年の十七歳です! 同じ学校に付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日プレゼントにかばんをプレゼントしたいのですが、男性もののブランドがさっぱりわかりません。高校生ぐらいの男の子が好むブランドを教えてください。

  • 彼の誕生日プレゼント…

    こんにちわ!今7ヶ月付き合っている彼氏がいます。 どちらも大学生なのですが、11月に彼の誕生日があります。 私の誕生日の時には彼からペアリングをもらいました! 今まで男性に誕生日プレゼントなんてあげたことがなかったので 何をあげたら良いのか迷っています。 彼に聞いたら「もちろんペア物が欲しい」と言われました。11がつまでに頑張ってお金をためて少し良い物を選びたいと思うのですが、例えばどのようなペア物をあげたらいいでしょうか(><;) よろしくお願いします!

  • 大学生 誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 誕生日に何をあげればよいか全く分かりません(>_<) 彼氏は今回の誕生日で18歳になります。 男の子の雑誌を読んでみたりしたのですが…分かりません。 よかったら、どんなものをあげたら喜ぶか、アドバイスお願いします。 また、大学生の男の子は どこで服を買っていますか? できれば関西で、教えていただきたいです(>_<) ブランドの名前なんかでも教えて下さい! 自分には男の子のファッションが全く分からないので、参考にしたいです!

  • 彼女からの誕生日プレゼントで貰いたいものって?

    私は、今の彼氏と付き合って半年になります。 その彼の誕生日がもうすぐなので、誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 でも、男の子って何を貰ったら嬉しいのかわかりません。 ちなみに私は5月が誕生日で、彼は誕生石のストラップをくれました。 できれば具体的にお願いしますm(_ _)m 予算は2000円くらいです。